予約の取り方





※ご来院の方へお願い

当院では、妊娠中の女性、授乳中のママや小さな赤ちゃんが来院しておりますので、
本人もしくはご家族に、インフルエンザ感染の疑いがあるときは、感染拡大防止の為、
来院はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
インフルエンザが治癒した段階で、予約のお電話をお待ち致しております。




●完全予約制となっておりますのでお電話にて予約をお取り下さい。

●予約時にご希望の日程がある場合や、日時を指定されてご予約される場合は、日にちに余裕をもっての予約をおすすめ致します。日にちに余裕がないとご希望に添えない場合がございます。

●火曜日・金曜日は休診日です。

●土・日・祝日も診療しております。

●予約受付(022-368-1860)は平日7:30〜 14:30土日7:30〜 14:30までにお電話下さい。

●キャンセルをする場合は、前日までにご連絡をお願いします。前日が休診日の場合はその前の診療時間内にご連絡お願い致します。

●やむを得ず当日キャンセルする場合は、7:30にご連絡下さい。

●午後は休診となっております。

●尚、急なしこりやその他トラブルの場合は対応出来る場合があります。その場合は午前中にご連絡をお願い致します。


※電話予約には、フルネームをお伝え下さい。

※初診の方は、電話予約の際に初診の旨をお伝え下さい。また、ご連絡先のお電話番号もお教え下さい。

※初診の方は、カルテをご記入いただきますので、予約時刻の10分前にご来院下さい。


メニューへ>予約の取り方