ナーシング助産院 桶谷式母乳育児相談室のホームページへようこそ 母乳分泌不足 母乳分泌過多 卒乳 断乳 おけたに式 オケタニ式 赤ちゃんが上手に吸えない 乳腺炎 乳房のしこり 赤ちゃんの体重が増えない 乳房が痛い 母乳で育てたい 乳頭の痛み 陥没乳頭ナーシング助産院 桶谷式(オケタニ式)母乳育児相談室ナナーシング助産院 桶谷式母乳育児相談室のホームページへようこそ 母乳分泌不足 母乳分泌過多 卒乳 断乳 おけたに式 オケタニ式 赤ちゃんが上手に吸えない 乳腺炎 乳房のしこり 赤ちゃんの体重が増えない 乳房が痛い 母乳で育てたい 乳頭の痛み 陥没乳頭

ナーシング助産院 桶谷式母乳育児相談室のホームページへようこそ 母乳分泌不足 母乳分泌過多 卒乳 断乳 おけたに式 オケタニ式 赤ちゃんが上手に吸えない 乳腺炎 乳房のしこり 赤ちゃんの体重が増えない 乳房が痛い 母乳で育てたい 乳頭の痛み 陥没乳頭 ひとりで悩んでいませんか
おっぱいのこと、母乳育児相談、乳房のトラブル、赤ちゃんのこと。
当助産院は お母様方がホッとできるような場所でありたいと願っております。
どうぞお気軽にご相談ください。

完全予約制となっておりますので、まずはお気軽にお電話ください。

宮城県多賀城市東田中1丁目15-5

022-368-1860

ナーシング助産院
開業助産師 笠松愛子

ナーシング助産院 桶谷式母乳育児相談室のホームページへようこそ 母乳分泌不足 母乳分泌過多 卒乳 断乳 おけたに式 オケタニ式 赤ちゃんが上手に吸えない 乳腺炎 乳房のしこり 赤ちゃんの体重が増えない 乳房が痛い 母乳で育てたい 乳頭の痛み 陥没乳頭
初診の方へ
クーポン提示で粗品進呈しています
詳しくは
ココ


ナーシング助産院 桶谷式母乳育児相談室のホームページへようこそ 母乳分泌不足 母乳分泌過多 卒乳 断乳 おけたに式 オケタニ式 赤ちゃんが上手に吸えない 乳腺炎 乳房のしこり 赤ちゃんの体重が増えない 乳房が痛い 母乳で育てたい 乳頭の痛み 陥没乳頭 メニュー

診療日時
臨時休診日も確認できます
相談内容
予約の取り方
完全予約制ですので確認して下さい
地図
駐車場について
ご来院時の持ち物
ごあいさつ
プロフィール
ブログ
赤ちゃん写真館



[メニューへ]

ナーシング助産院 桶谷式母乳育児相談室のホームページへようこそ 母乳分泌不足 母乳分泌過多 卒乳 断乳 おけたに式 オケタニ式 赤ちゃんが上手に吸えない 乳腺炎 乳房のしこり 赤ちゃんの体重が増えない 乳房が痛い 母乳で育てたい 乳頭の痛み 陥没乳頭
ナナーシング助産院 桶谷式母乳育児相談室のホームページへようこそ 母乳分泌不足 母乳分泌過多 卒乳 断乳 おけたに式 オケタニ式 赤ちゃんが上手に吸えない 乳腺炎 乳房のしこり 赤ちゃんの体重が増えない 乳房が痛い 母乳で育てたい 乳頭の痛み 陥没乳頭