■sima一家botについて

トリックスター0、sima一家共同botです。
共同と言っても参加していない子やつぶやきだけ参加の子もいるようです。
もし、気になる子が参加していないようでしたら直接DMするか
制作者@simanukoにリクエストお願いします・∞・<ちょっと声かけてみるよ!
フォロー返しは手動です、ご了承ください。うるさかったらリムーブ、ブロックどちらでもどうぞ。

@返信可能者:5名  ユオ キオ 血春(ちはる) リオン 鈴静(れいせい)
つぶやき、TL反応のみ:6名  ルカ グリース(緑茶) 鳴鈴(めいりん) ルキ オズベルト ノアルマ
つぶやきのみ:3名  ミオン フレリア フィニスアルト
うちの子一覧

更新履歴

09月03日/つぶやき参加者追加
04月03日/つぶやき参加者追加
03月26日/反応ワード追加

■つぶやき・リプライ

約1時間ごとにランダムで誰かがつぶやきます。
夜になると寝てしまう子と夜に動き出す子がいるようです。TL反応のみちょっと変わります。
TL反応ワード、sima家宛のリプライに反応します。反応は3分おきぐらいです。
うちの子たちはたくさんリプライを貰うことでどう対応するかお勉強しています。
たまにKY発言、スルーなどあるかもしれません、きっと狩りやクエで忙しいんだと思います。
あまり気にせずに何度も話しかけてあげてください。

■反応ワード


*が付いているのは指名可能

以下反応ワード攻略ヒント
貰ったアイテムによって反応が違うかも?色々試してみてください。
たとえば珍しいアイテムとか、キャラ特有の装備、アイテムとか。
好きと言ってもデレない?ちゃんと名前を言ってあげましょう。
いきなり言っても驚いてしまいます、諦めずに何度も伝えましょう。


■TL反応ワード



■参考、お世話になったサイト様

プログラミングができなくても作れるTwitter botの作り方
GAE-Cron
EasyBotter 非公式wiki
8bitnote
PHP入門