とっても楽しいグループです。
岩見沢が拠点なので、札幌まで来て頂くのは
大変だと思います。いつも有難うございます。

今回、三笠の萱野駅(現在、ライダーハウス)
の駅長さんの好意でライヴハウスを作ってしまいました。

夢うMING

Shalala Cafe

ギタープレーヤー Kattu さんのホームページです。ジャズからロックまで
幅広い活躍です。

鈴木楽器のハモンドオルガンのページです。私の持っているXK−3の開発秘話も掲載されています

今があるのは、この店のおかげです。いいのか悪いのか?

ハモンドオルガンに関する、日本最高のサイトだと思います。
とにかくすばらしい情報が満載です。

なりきりギターリスト日記
http://www.asano-hammond.com/

ハモンド奏者 浅野さん

旭川市にあるファミリースキークラブです。私は40歳代からスキーを本格的に教えてもらい、未だにはまっています。ホームゲレンデはカムイスキーリンクスです。

http://www.art-a.net/
アートAハモンド音楽院
http://www.k2.dion.ne.jp/~yukiusa/

旭川スキークラブ ゆきうさぎ

東京時代大変お世話になりました。浅野さんの演奏は本来のハモンドオルガンの音を聞かせてくれます。すばらしい音です。

長い間、独学で悪い癖がついた私の弾きかたを矯正してもらいました。感謝!

続々、リンクを増やしていきます。お楽しみに