更新日記



2013年4月11日

お久しぶりです。本当に久しぶりに更新しました。
自分の環境が変わった事で1年位更新していませんでした。

とりあえずゲームの製作は再開しました。
実は少し諦めようと思っていましたが、知人の影響で
また始める事になりました。

完成はまだまだかかりそうですが
コツコツと頑張ろうと思います。

あと、先日EmpyrealSphereの1.6のバージョンを更新しました。
仕掛け関係の救済措置を施したりしました。
そして、最近まで全く気付いていなかったのが
ゲーム中で衝撃力について全く触れていなかったことです。
これは、敵のゲージをノックバックさせる力なのですが
かなり重要なパラメータなのにもかかわらずという…。
スキルによっても差があります。気付いている人は気付いているかもしれませんが…。

とにかくほんの少しだけ期待しつつお待ち下さい。




TOP