更新日記




2007年11月30日

ストーリーがようやく一筋にまとまりつつある今日この頃。
設定が今まであやふやだったものがようやく固まってきました!
スロースターターですが軌道になれば着々進めそうな感じです。
何となく一部画像を公開します。

SAMPLE01

2007年11月14日

ようやく身の回りの事が落ちついたのでSSの方を順調(?)に作成中です。
1日1時間ぐらいのペースで進んでおりますが、なかなか進みません…。
折角の大作ですので手を抜かずに地道に作成を進めております。
SSは物語に結構重点を置いておりますので大変大変…。

今度ロストオデッセイが発売されるので購入を考えております。
Xbox360の期待大のRPGと評されておりますが如何なものでしょう…。
終了予定は来年の6月かぁ…あっという間なんだろうなぁ…。

2007年9月5日

最近相も変わらず仕事と私用に追われる毎日でなかなか進行しませんね…。
更新が少ないので更新日記をつけるのも忘れてしまいます。
FSが御高評いただいているのでSS製作にも気合を入れたいのは山々なんですが…。

それから意外とバグが少なくて少し安心しました。
FSでバグが多いとSSの修正にも影響が出ますから…。

もう少ししたら作業に集中できるようになると思うので
FSから1年以内には終了させたいと思います。

2007年6月30日

とりあえずFSの方はVecterに提出しました!!
…長かった…。
ついでにSANTQUATERS修正版も上げました。
いやはや随分長い事待たせてしまったような気がします…。
正直仕事が忙しかったのが大きかったんですけどね…。
社会人になるといろいろ大変なのですよ…。

バグバグしている不安も抱きつつも結構満足のいく出来なのではないかと
自負しております。
近日公開予定ですので感想なんかもBBSに書き込んでくれれば
少し嬉しいかな…なんて…。

2007年4月23日

最近忙しくて全く手をつけていませんでしたが、
ようやく再起動しました。
改めて言いますが、別にもう作っていないわけではありません。

さてさて、前編はいよいよ最終テストです。
いろいろオリジナル化しすぎてバグがいくつも眠っているという心配は
尽きないわけなのですが…。
そろそろ出さないとこっちとしても精神的にあきらめモードに
突入してしまうんじゃないかと思うので近いうちに公開予定です。




TOP