GAME_TITLE


僕のRPGツクール2000の始めて制作した作品です!
その名もエターナルクロスEX!!
…ちなみに何故EXかとも申しますと、すでにRPGツクール4で
エターナルクロスを制作していたからです。
自分で言うのもなんですが、このタイトル、結構気に入ってます。

…話がそれてしまいましたね。
内容の方ですが、全てにおいてアレンジはあれど、
デフォルトを採用しています。
何せ初めてですから…。
…とはいえ、4つのクリスタルを使っての謎解き、
多くのエクストラダンジョンなど、
結構楽しめる内容となっております。
プレイ時間は10時間ほどです。

エンディングも2つ用意されており、
初めての作品としては満足しています!
…とりあえず紹介ページをご覧下さい!



作品紹介

STORY

CHARACTER

ITEM・SKILL

SCREENSHOT

CAPTURE

DOWNLOAD



戻る