CHARACTER



CHRFACE_1 レイラス


  17歳
  175p 65s
  一人称 オイラ

  世界を転々とする流離人さすらいびと
  「神国」にかつていたという「風のレン」の弟子で、
  剣に風を宿し、操る力を持つ。
  活発で明るい性格の持ち主だが、幼い頃の記憶が無く
  本人も少し気に止めている。

  「それにこんな危ねー世界に女の子をほっとくなんてできないっしょ!」
  「それから、マキの事を守りたいって思っているのはオイラも同じだからな!!」
  「オイラは生まれを知らない・・・自分の母親と父親も、どこで生を受けたのかもね・・・・」


CHRFACE_2 マキ(真紀)


  17歳
  162p 43s
  一人称 私

  世界では滅んだ文明と言われる、はるか外海の国
  「神国」の「聖の力」を持つ巫女。
  神国にいる妖魔の存在に気付き、国を脱出し
  助けを求める。
  大人しく、真面目で世間知らずではあるが
  強い意志を持っている。

  「力になってもらえる強い人間を捜します・・・そしてあなたにも来てもらいたい・・」
  「そんなつもりがあるのならそんなこと私に言わないでしょう?あなたはいい人です・・・!」
  「・・・その・・・私・・・あなたのことを知りたい・・・・・だから・・・」


CHRFACE_3 バドール


  20歳
  183p 72s
  一人称 俺

  盗賊団「ウルフズ」の若き頭。
  乱暴で悪ぶった言動を見せるが隠し切れない
  優しい感情を時折見せる。
  ある事件がきっかけとなり故郷の里を
  出る事になった過去を持っている。

  「気にいらねえ・・・!何か貴様はムカツクぜ・・・!!」
  「馬鹿言うな!!・・・ルミにそんな思いはさせられねーよ・・・あいつの為にも・・」
  「さあね・・・巫女様いわく、人間だからじゃねーの・・・?」


CHRFACE_4 ルキア(流季亜)


  19歳
  167p 52s
  一人称 私

  神国で巫女の護衛役の高等な魔術師。
  マキの神国脱出を手助けし、後、彼もまた
  神国を出る事となる。
  常に冷静で知恵も働くが何でも自分で確かめないと
  気がすまない一面を持つ。

  「悪いですがこの件からはもう手を引いてください・・・!真紀様は私が守ります・・・」
  「この洞窟では私の力が要となります・・・皆さんは下がっていてください・・・!」
  「ようやくこの時が来ましたね・・・!神国を救うこの時が!」



CHRFACE_5 風のレン(蓮)


  神国でも名の有る偉大な力を持った老剣士。
  レイアスの師匠にして育ての親。




戻る