![]() 動きのある戦闘を魅せたいので やはりフロントビューだと物足りないです。 基本は前作と同じです。 大まかな流れは半分くらい流用しています。 |
![]() ここも前作と同じくAP(アクションポイント)と MP(メンタルポイント)を消費して行動行います。 キャラは全員二種類の系統のスキルを 習得しています。 補助や回復だったり、攻撃の特性が違ったり… 簡単に言えば某TOGみたいな感じですね。 ![]() 連携の可能なスキルだとAPがある限り 攻撃を繋げる事が出来ます。 前作が一回一回状況に合わせて スキルを使用するのに対して 今回は最初にまとめて行動を設定します。 繋げられるスキルは限られているので 前作ほど自由には動けませんが。 ![]() 連携した際には ダメージボーナスがが発生します。 |
![]() 経験値やお金、 アイテムを入手出来ます。 |