BATTLE




BATTLE_1 今回の戦闘もサイドビューです。
動きのある戦闘を魅せたいので
やはりフロントビューだと物足りないです。
基本は前作と同じです。
大まかな流れは半分くらい流用しています。




BATTLE_2 今回は通常攻撃=初期スキルになります。
ここも前作と同じくAP(アクションポイント)と
MP(メンタルポイント)を消費して行動行います。
キャラは全員二種類の系統のスキルを
習得しています。
補助や回復だったり、攻撃の特性が違ったり…
簡単に言えば某TOGみたいな感じですね。








BATTLE_3
連携の可能なスキルだとAPがある限り
攻撃を繋げる事が出来ます。
前作が一回一回状況に合わせて
スキルを使用するのに対して
今回は最初にまとめて行動を設定します。
繋げられるスキルは限られているので
前作ほど自由には動けませんが。







BATTLE_4
連携した際には
ダメージボーナスがが発生します。





BATTLE_5 戦闘終了画面です。
経験値やお金、 アイテムを入手出来ます。




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