BATTLE




BATTLE_1 今回の戦闘は再びサイドビューです。
上に表示されているバーゲージがコマンドに
到達したら行動できる戦闘システムです。
FFのウェイト状態の戦闘や、
グランディアみたいなやつですね。




BATTLE_2
攻撃は全てAP(アクションポイント)を
消費して行います。
特技系はMP(メンタルポイント)も消費します。










BATTLE_2_2
そして、APの続く限り追撃も可能となります。












BATTLE_2_3
追撃をした際にはコンボにより
ダメージボーナスがが発生します。




オーバーリミット

BATTLE_3 パラメータの下にあるゲージは
前回に引き続きある
「オーバーリミット(以下OL)ゲージ」です。
ゲージがMAXになると
キャラクターはOL状態になります。
OL状態になると全パラメータが上昇し、
APが毎ターンMAXの状態になります。
つまり起死回生のチャンスです。





BATTLE_4 また、特定の条件を満たすと
各キャラ固有の秘技を発動する事も出来ます。





BATTLE_5 戦闘終了画面です。
経験値やお金、SP(スキルポイント)、 アイテムを入手出来ます。




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