うーたん

<nest koreに戻る>


googleのイメージ検索をしても、うーたんがさっぱり出てこないので、自分でページ作ってみました(笑)

う〜〜〜〜っ、うーたん!!

 

<うーたんとはっ!>

NHK教育の「いないいないばあっ!」に出てくるぬいぐるみのキャラクターです。

ふうかちゃんやワンワンと一緒に歌ったり踊ったりします。

 

 

<リンク>

勝手にリンクはってますが、検索すると色々あるもんですねぇ。

■KIDS WORLD

NHKのオフィシャルサイトで、shockwaveのゲームがあります。うーたんに色を塗ってぐるぐる回せます。

みんなもうーたんやふうかと遊ぼう!

 

■いないいないばあっ!さめがめ

繋がったときのうーたんの顔が最高にかわいいです。

 

■うーたんぬいぐるみ

あんまり出来はよくないように見えますが、これもオフィシャルで売ってる物です。

 

■うーたんハンドパペット

これっ!これは欲しい!!(笑)うがーっ、なんで米子にはトイザらスがないんですかー?