昔描いた漫画

あ、ペンネームがkazuになってますが、気にしないっ(笑)

これは私が中学の頃考えていた漫画の主人公5人です。それぞれが火・水・土・風・霊の元素の力を持っており、お約束の邪神を倒すストーリーでした。
結局それは形にならなかったのですが、人物だけが一人歩きし始めて、ウィザードリーのキャラに使ったり、ショートストーリーができたりしました。
ほとんどが邪神を倒した後に元素の力を失った彼らのお話で、これはそのうちの「カーズ」と「デュー」の戦闘シーンを描きたくて出来た漫画です。だから2ページ目の戦闘シーンがメインで、そして最後には「だきっ!」です。(笑)

漫画を描いたのは2年前で、上のカラーイラストは…6年前ですねぇ。
見てもおもしろくはないと思いますが、こーゆぅこともしてたのか、 程度に見てください。

2000/05/24 kore

Page.1 Page.2 Page.3 Page.4 Page.5

[戻る]


文章・画像の複製・転載を禁ず
nest kore presents since 2000