宇宙人
 

我々地球人類は、各種の宇宙人に創造され、今でも、彼ら宇宙人に操られながら生きているのです。

 
このサイトでは、宇宙人とは地球以外の星に住む人間のような存在と考えています。ここでは、このサイトで取り上げている2種類の宇宙人について記します。

@人類創造の宇宙人アヌンナキ
 アヌンナキとは「天から降り立った人々」という意味であり、別名「エロヒム」または「ネフ ィリム」とも言われます。この宇宙人は、宇宙考古学者セガリア・シッチンがシュメール文明の粘土板に書かれていた文字を解析した結果、30万年前に、地球人類を創造したと言う宇宙人アヌンナキです。

A宇宙人「ユミット」
 フランスの科学者「ジャン・ピエール・プチ」の著作「宇宙人ユミットからの手紙」によれば、自称ユミットと呼ばれる宇宙人が、地球にたくさんの手紙を送り、地球人に対して種々の教えを与えています。教えは科学、哲学、宗教など多岐にわたる内容で、科学の一例ではアインシュタインの相対性理論に対して、一部修正を教えています。著者「ジャン・ピエール・プチ」によればこの修正により、実験結果がより理論と一致するというのです。この宇宙人「ユミット」は地球に知識を少しずつ与え、カルチャーショックを抑えているとのことです。実際は、さらに科学が進んでいる宇宙人のようです。宇宙人ユミットの教えについては「3.1 宇宙人ユミットの重大な説」を参照。
 詳しくはトップページ宇宙人に係る人類の起源と使命からどうぞ。

HOME宇宙人に係る人類の起源と使命homeへ戻るリンク    [元に戻る]