直線上に配置

オフロードチャレンジin富士見高原!

ハイ!、本日スタートライダーを勤めます二人です。
最前列に並んじゃいました(^^;)
AM7:30スタート!

今日は6時間耐久。
先が長いから、、ボチボチがんばりましょう!
よねっち05ちゃんライダー交代!
よねっち1周目から頑張りすぎ!?
顔がバテてますよ〜(^^)
ん?オノチャン今空気入れ?(withミホチャン)
あっ!ねぼうだ( ̄∇ ̄*)ゞ
って事で、、、
有希ちゃんがそれまで一人で走ってたんだけどw(゚o゚)w
cannondaleライダーのススムさんが手を貸してくれました。やさしいなぁO(≧▽≦)O
マイケルさん!あなたもですよ〜!
今日はたいせークンが遊びに来てくれました(^^)
だべってマース!
今日は最高の秋晴れっ(^-^)
cannondeleライダー、ススムさんも褒める05ちゃんの下りだ!
顔、真剣です!
マイケルさんもマスカットスマイルで頑張ってます!
なんと!!!
今日はなめんなよMen'sチーム優勝!!!!!(*^-゚)v
アーンド!!!
Lady'sチームも優勝!!!!!\(≧∇≦)/ キャァ♪
やったネ(゚∇^*)v



直線上に配置