直線上に配置

2006シマノバイカーズフェスティバル&カーニバル
in富士見パノラマ

もうすぐスタート!
試走中でーす(^^)v
今日はなんとか晴れたケド、
諏訪の水害や仕事で残念ながら出られなくなったメンバーがいました。
初めは4チームでエントリーしたけど、急遽3チームに変更しての参加。来れなかったこんちゃん、ヨネっち!今回は残念だったけど、また今度!!!
それにしてもシマノはすごい人気!
スタート直後の渋滞はスゴい!
今日初めて参加だヨ!
こばちゃんでーす(^^)
ミホちゃん、かよちゃんライダー交代っ!
僕も今日初参加!
って言ってもダウンヒラーなんで下りならまかせろ!
○茂クンでーす(^^)
今日はシマノさんがパンパン棒!?をいっぱいくれました(^^)
応援もりあがる〜↑
おかえり有希ちゃん。
1年ぶりのチャリ参加なの!
なっきーが手にしているのは・・・計測チップ。。。?
あ、誰も走ってない。
次のライダー誰ですかぁ〜(^^;)
たけすぃのおっぱいがチラリッ☆。。。(−−;)
出番待ちも楽しいヨン(^^)v
たけすぃ、かよちゃん・あやぱんに怒られてるの?の巻。
どぼぢで、どぼぢで〜(TT)
男子Bチームアンカー新喜劇!
ブイゴォォォール(^^)v
女子チームアンカー有希ちゃん、ゴォォォール!
お疲れちゃーん。
男子Aチーム0510、ゴォォォール!
ナイスランです!
レース後、駐車場で豚の丸焼きもらえマス(^^)
なっきーでかいのゲット!走った後の肉はうまーい!!!



直線上に配置