直線上に配置

2006 ツール・ド・美ヶ原!!!

今年も来たぜ!
激坂祭り、ツール・ド・美ヶ原!
ブイブイッ(^^)/
なんと!今年の美ヶ原は
なめんなよレーシング10名もの大量エントリー!
たけすぃ初激坂を前にチクビぴんこ勃ち↑
ウキャーッ!イェーイ!
あっ、ピースしながら寝ちゃったzzzちょっと寝不足なの。。。
スタート直前っ!!!
でもいつも通り緊張感無し!?素敵な笑顔の女子チームo(^-^)o

ハイ、カメラマンさんちょっと引いて撮って見ましょう.....?
わー、最前列だ〜!

いいとこ並んだねぇ〜(^^)
初めましてJ-PAPAです。
激坂に向けパパ行きまーーーーす!!!
ウォォォーッ!
登ったぜ!
ふぅ、今年もがんばったよ!
いやぁ、疲れた(^^;)
おのちゃんゴォール!!!
新喜劇、余裕のゴォォォル!!!
もっと頑張れたんじゃ???
あの激坂はほんとキツかったー。でも無事完走できてよかったです。
うへぇ、疲れた〜↓
あっ、なっきー切れちゃってる。
ゴール後はのんびり下りまーす!
のんびりですよー!!
コラーーーーッ!!!
下りっぱなしも疲れるのだ。
よりみちしちゃお、休憩休憩(^^)
ソフトうまーい!!!!!
なんと!!!
ユカちゃん3位入賞しちゃいました。
わ〜ユカちゃん
おめでとーーーーー!
パチパチパチ!
おっ、新喜劇が抽選会で
アクエリアスげっとしてますなぁ
やったネ
激坂は疲れるけど今日もホント楽しかったね(^^)
みんな、お疲れチャーーーン!



直線上に配置