直線上に配置

2006 諏訪圏縦断サイクルマラソン

スタート待ちのなめんなよレーシングBチーム。みんなの付けてるゼッケンTT4-*のTTはチームタイムトライアルの意味。縦一列に並んで走って、前を走る人が風の抵抗を受ける役。後ろの人は風の抵抗無しで体力を温存する役。それを順番に入れ替わりながら、走る事で一人で走るより、速く走る事が出来るので、そのタイムを競うクラス(本来は。。)
でも、そんな本気クラスだって事エントリーする時には気付かなかった僕ら。周りの本気ムード漂うロードの人達に囲まれ、、、、MTBでのんきな記念撮影(^^)/
気にすると恐いから気にしないどこo(^-^)o
ピース
スタートは15秒ずつずらせて個人タイムトライアルの選手の後、2チームずつスタートしました。ほぼ最前列!うひょー!こんなスタート位置初めて!貴重な体験!楽しんどこo(^-^)oでも他のチームのじゃまにならない様に気をつけます!
一気に富士見高原ゴール地点.。諏訪湖畔のスタートからここまで42.195Km!なめんなよレーシングA,Bチーム共無事完走!イェーイ(^^)
白バイ乗せてもらったゼ!
0510が乗ると何故か?族車っぽく、、、見えませんか?
ブォンブォーン!パラリラ♪パラリラ♪
ワーイワーイ!
白バイのおにーさんありがとう(^^)
閉会式待ちで、オヤツ食べてまーす。
だべってマース。
私、もうすぐお嫁に行きます(*^^*)
fromののこ
大会後、みんなでおてこにお好み焼き食べに行きました。

@冬モードページではおなじみですが、チャリイベントは本日初参加の小野ちゃんでーす!
ヨロシクね!
新入部員紹介します。ミポリンです(*^^*)
小野ちゃんの友達で、今日自転車注文してなめんなよレーシングに入ってくれました。納車が待ち遠しいすね(^^)イベント初参加はシマノからかな?よろしくお願いしまーす!



直線上に配置