直線上に配置

2006 富士見パノラマバックカントリーツアー!

センターゲレンデ下部にて。
もう3月なので雪が残ってるかちょっと心配だけど行ってきまーす!
ここはゴンドラ山頂駅を降りて、レストラン裏を登り始めた辺り。
まだまだ全然元気だぜ!
林を抜けるとサマーシーズンは湿原になっている所が滑れます。
滑ったらまたボードをリュックに付けまーす!
ハイ!仲良く並んでいち、に、いち、に・・・
あ、こけた。
入笠湿原看板前にて。
今←ココにいます。
入笠山頂近くはこんな急坂!
登ったぜ!
たけすぃの右上にチョロっと見える白い建物がゴンドラ山頂駅。あそこから登ってきたのだ!
祝!入笠山頂登頂!
さて、降りますかっ。
っと、
忘れちゃなんねぇお昼ターイム(^^)
ふえるワカメ入れすぎちゃう?
よく食べ!
よく遊び!
よく遊び!
よく遊ぶ!
楽しかったねぇ〜(^^)/




直線上に配置