直線上に配置

ジャージ作成Project!!!

ジャージ案.1
ジャージ案.2
5/22更新

おとうふ屋さんオススメのWAVE ONEさんより、ジャージオーダーに関する資料、サンプルジャージをお借りしてます!
スゴク対応が早いし親切です。感動(TT)
キレイですね(^^)
このカラーサンプル以外にもデザイナーさんとの話し合いでいろんな色やグラデーションも出来るそうです。
スゴク良さげな生地だよ!ジャージ生地は2種類から選べまーす!
なめんなよジャージは白地ベースだからより透けにくい方の生地でいいよねぇ?
パンツは内股のグレーの所←は画が入れれないんだって!だからねこマークドット前後には入れれないッス(TT)内股の所の色は赤でいいでしょ?

5/22現在、案2をベースにWAVE ONEデザイナーさんにイメージ画作成をお願いしてあります!出来次第UPします。楽しみに待ちましょう(^^)/


あと、サイズサンプルジャージをS〜XXLまで5サイズ貸して戴いてます。これは2週間をめどにお返ししなくてはならないので、購入希望者にはDASHで回します!連絡くださいね〜(^^)/~
5/27更新

イメージ画出来上がってきましたよ!!!
おぉ〜!カッチョエェェェ〜!!!
気になる所言って下さいね〜(^^)
6/27更新

ジャージ作成Project!更新が滞ってました。すみましぇん(T T)
多くのみなさんからの意見をまとめて、お願いしたイメージ画が出来上がってきましたヨン(*^^*)
どぅ?よりカワイらしくなったのでは!?
6/29更新

背中の文字がもっと大きく見やすくならないかなぁ?って意見があったので、6/27のイメージ画より、背中のネコマークと文字を大きく、太くしてもらいました!!
他に意見も無いみたいなので、これで決定しまーす!!!

先日購入希望者から受けたサイズで、WAVE ONEさんに生産に移ってもらいまーす(^^)

早く出来るといいなぁ。。。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
9/14更新

みんな心待ちっ(*゚∇^*)
届いたよ!
キャーッ!
カワイイーーーッ
(*^▽^*)
























model@かよちゃん♪
後ろ姿もカワイイーーーーーッ!
モデルなんて(/ω\) ハジュカシィー・・・
早くみんなで揃って着たいね〜(o^ー゚)/



直線上に配置