どんどんおっぱいを飲みなさい。
豚の赤ちゃんは、生まれた時には全く免疫を持っていないので、初乳を飲むことで初めて免疫をもらいます。生まれて24時間以内に与えられた母乳の量によって、その後の発育に影響します。
そんな無防備な子豚ちゃんですから幼豚期には全くの無薬という事にはなりません。貧血予防の鉄剤や肺炎等慢性病を予防するためのワクチン、時には手当ても必要となります。
飼料 スーパーコロミールやすらぎMax
まだまだおっぱいが欲しいのに3週間ほどになると親から乳離れです。
これからは、ミルクと水で成長しなければお母さんの負担になります。
飼料 ウイニーA
もうここまでくれば一安心
仲間と一緒に負けないで食べて元気になりましょう。
飼料 ゆめ人工乳10 ゆめ子豚20
後期
時間制限なし喰い放題!!
食べて寝るだけの生活
一番好奇心の旺盛な頃です。初対面はびっくりして騒ぎますがすぐに慣れて追い掛け回します。
飼料 ゆめ子豚40
嫌な予感
だいぶ食べたから、脂も乗ってきたけど、ダイエットなど関係の無い世界、もうそろそろどこかの誰かさんのお腹に入るのだろうね、畜舎から出たくないと手こずる仲間もいるよ。
飼料 ゆめ肉豚60


Copyright (C) 2005 有限会社イートン. All Rights Reserved.