和風




■2006.01.19./Painter6,Painter8,Photoshop7■
あけましておめでとうございました!
正月休みが終わった時点で下絵が出来てない状況で
かなり諦め掛けていましたが、
なんとか完成できました。
遅くなりましてスミマセンでした〜。

イルカ先生の白拍子に意味はありません。カカシ先生も。
和服が描きたいなーと、ネット徘徊してたら、
素敵にとっても参考になるサイト様を見つけて、
色々勉強になりながら描いてました。
平安はいいね〜〜。

コレはWEB CLAPで製作過程をリアルタイムでUPしていたのですが、
その間、拍手を押して見守って下さった方々に大感謝です!
お陰様で、諦めずに完成させることができました〜(^^)vV
有難う御座いました!

壁紙作ってみました。
2006.01.〜03.くらいまでの期間限定でUPしておきます。(重いので)
宜しければどうぞ〜。(顔めっさアップです)
1024×768(226KB)
800×600(143KB)
壁紙配布は終了しました。
ダウンロードして頂き有難う御座いました〜vV




素材データ…「日本の伝統文様CD-ROM素材250」