私は映画を観るのが大好きです。
仕事をしていたころは映画館にもよく行きました。
今は映画館には行けないけれど、
レンタルは本当に充実してきて新作は早いし、
ネットのお友達に教えてもらったオンラインレンタルで
快適にDVDを観ることが出来ています。

最新映画はないけれど、
「あ、これ前観たな」
「これ見逃してたけどどうかな」
という映画を探してみてね。

ネタバレは極力避けています…が!
もしももしも「うぁ〜〜、こんなん知りたくなかった!!」
ってのがありましたら、ゴメンナサイ;;

映画好きの主婦の戯言なので、
お気に召さないレビューがあっても許してね^^;

50音順索引(フレームです) 監督索引  彩のお勧め