links

お世話になっているサイトさまです。

リンクをしていただけると言う奇特な方はBBSもしくはメールにてご連絡くださいませ

とらももさんのHPです。読み応えのあるコラムがた〜くさん!とらももさんおススメの本の紹介ページも増え、よく勉強されてるのがわかります。
CicoさんのHPです。映画もさることながら、楽しみなのは英語日記!お仕事も英語もいつも前向きにがんばるCicoさんにはパワーを分けてもらえます!
カナさんのHPです。映画や日記のコメントはどれもププッと吹き出してしまうくらい、面白おかしいので大好きですvカナさんはイラストもとってもお上手で優しい感じの女の子がお気に入りなのですv
RobinさんのHPです。映画のレビューが豊富でとても参考になります。最近はマット・ディモンがお気に入りだそうです^^
tetoさんのHPです。映画DVDのコレクションは一財産!まずはその数に圧倒されます。ウェッジウッドのコレクションもすばらしく、ビリヤードのコーナーも。
と〜みさんのHPです。もうもう素晴らしいお弁当!見つけたときは「これだ!」と思いました。弟子入りしたいです^^器用なと〜みさんはどんぐりのリースや他手作り品もスンバらしく目の保養です。私の憧れ♪
てるみさんのHPです。ウェブリングから来てくださった、二人の娘さんのお母さんです。ほぼ毎日更新の映画のレビューもどんどん増え、素敵なサイトになっています。
ななこさんのHPです。Blogでななこさんの人柄の表れた素敵な映画レビューやおいしいもの、素敵なものに囲まれた日常を楽しく拝見できます。
cinnamon*sugar お世話になってます。まあみさんのサイトです。かわいいかわいいnanaちゃんや日々の風景など、いつもほ〜っと感心してしまう写真の数々。センス、見習いたいなぁ…
いつもお世話になっているしなごーぐさんのサイトです。イラストや漫画のネタなどいろいろですが「ねこまんが」が毎回楽しみなのであります^^
やいとの遊び場 彩の妹、やいとのサイトです。日々の子育て中心の日記ですが、毒舌野郎なので、ハラハラします。特に自分の出てくるとこはねぇ…
DISCASオンライン 利用しているネットDVDレンタル。便利です。

素材をお借りしているサイトさんです

参加しているウェブリングです

映画好き好き主婦りんぐ * next
* prev