みなさまには、大変お世話になっております。 東白石あかつきFCの関連リンク集



Tomtom Box
Tomtom Box
東白石あかつきFCの初代監督のホームページ
サッカーの練習方法、子育てサッカー相談室などがあります。
 サッカーをする子供たちの親として、必ず訪問しておきたい
ホームページだと管理人は思っております。

SAPPORO GIRL
SAPPORO GIRL
お隣の厚別区の少女サッカーチーム
 よきライバルチームというよりもお友達チームです。

北海道女子サッカーのページ
北海道女子サッカーのページ
 北海道で活躍する女子サッカーの選抜選手達や全国、全道大会の結果
札幌リーグなどの試合日程、結果 トレセンの日程他がみれます。

札幌コ−ジ−JFCの公式ページ
札幌市白石区を中心に活動している、「ジュニアフットボールクラブ」
札幌コ−ジ−JFCの公式webサイトです。
札幌市(特に白石区)のジュニアサッカーの情報発信基地(ほんとに情報満載)です。
もちろん北海道内の情報も満載です。

浜松ジョリィフィーユクラブ
浜松ジョリィフィーユクラブ
日本サッカーの聖地 静岡県の浜松市で活動している浜松ジョリィフィーユクラブの
ホームページです。
ジョリィは小学生少女のジュニアと女子中学生以上のシニアで構成されており
特に小学生は県トレセン5名をだす強豪です。
日本の少年・少女サッカー
 全国各地の少年・少女サッカーチームのホームページを
紹介しています。
札幌サッカー協会

北海道サッカー協会

若林FC FACE
宮城県仙台市若林区のトレセン女子(少女)サッカーチーム
faceは、イタリア語で星、光、情熱を表現しているそうです。
ジョピンカル
管理人の所属する草サッカーチームのホームページ
勝つことよりも純粋にサッカーを楽しみたいおやじの集り。
18歳から56歳まで幅広い年齢層を包み込むが40代の
親父たちがチームをひっぱる。(試合以外であるが.......。)


東白石あかつきFCトップ画面へ