2005年度 
練習試合
2005.6.25(土) 14:00〜 雁来 コンサドーレ札幌 人工芝グランド 12分ハーフ
Sapporo Girls  前半  0-0 東白石あかつきFC  
後半  0-2 
Total  0-2 
  練習試合
2005.7.24(日) 09:30〜 信濃小学校グランド 12分ハーフ
後
Sapporo Girls  前半  0-1 東白石あかつきFC  
後半  2-0 
Total  2-1 

3回JFA北海道U−12女子8人制サッカー大会

第1試合 VS十勝トレセン    0−5●



第2試合 VSオホーツクFCガールズ  0−2●

 おされ気味の試合でしたがカウンターで惜しいシュートも何度かありました。でも一番光っていたのはキーパーの勇気ある飛び出しでしね! 








8/7(日)交流試合
VS 島川フローレス 0-1 
※後半残りわずかで怒涛の攻撃を見せたが愛奈・繭子が痛恨のシュートミス、普通に蹴れば間違いなくゴールでした!

VS 大中山エンジェルス 4-0
陽果・繭子各2ゴールをあげ完勝
特に花純のセンターリングをボレーで決めた繭のゴールは完璧でした

あかつきのゴールを死守した彩が優秀選手に選ばれました。おめどうとう!!

このメンバー
主力は、1年半のサッカー経歴・・
もう一年早くサッカーを始めていたら・・
今年の大会で監督・コーチ・柿崎さんを泣かすことが出来ただろうにね・・・

市民大会
第1試合 VSガールズ 2-1
0-1で試合が進み後半、DF雪乃のミドルシュートが炸裂!
1-1で残り時間僅かとなったところ、由梨がドリブルで持ち込み逆転のゴールを決め公式戦初勝利をあげる。
今年出番のなかった2・3年生が揃って出場して挑んだ試合でしたが、はつらつと動き回るおちびちゃんにあかつきの根本を思い出させてもらいました。
第2試合 VS選抜 0-9
まったくいいところがなく、これならおちびちゃんの方がずっと良かった…
ちびにできて5・6年にできないなんて正直がっかりでした。
第3試合 VSセレクト 2-2
監督・コーチ・恐ろしいあかつきサポーターの激が届いたのか、なんと2-0でリードのまま前半終了。
遂に子供たちが覚醒するのか?との期待を抱きのぞんだ後半、1点を返され残り時間2分となり、
田中・荒生は緊張で固まり私は胃が痛くなりながらも「後少しだから頑張れ、頼むから頑張ってくれ〜」と声援をおくるも悪夢のような瞬間が…
一生懸命走り回った彼女たちにはもうボールに追いつくことができなく、奇跡を起こすことはできませんでした。
得点者 
VSガールズ 雪乃・由梨
VSセレクト  陽果・花純
応援していただいた皆様誠にありがとうございました。