皆様に愛されて50年、今まで大変 お世話になりました!
本文へジャンプ 更新 : 平成22年07月01日 
お客様のご要望より、ホームページを開設しました。

 今まで大変お世話になりました。この度、50年間続けてきた家業を閉店させていただくことになりました。また、たくさんのお客様と接することもでき、大変うれしく思っております。今後はゆっくり体を休めて行きたいと思っております。

藻川屋のあれこれ・・・

●屋号、「藻川屋」の由来
 私が生まれた地である名称を引用しました。青森県五所川原市藻川村というところです。五所川原駅からバスで約20分、金木方面に向かいます。


※突然のお知らせに、お問い合わせが多くなっております。順次ご回答しておりますので、今しばらくお待ちください。また、随時この場を借りてお知らせしていきます。機材や材料のお問い合わせに関しては、ただ今、検討しておりますので即答は致しかねますのでご了承ください。また、ご来店や電話でのお問い合わせは受け付けておりません。申し訳ありませんがメールのみとなりますのでよろしくお願いします。

お問い合わせメール、下記より受け付けております。

 


copyright(C) 2010 たいやき 藻川屋 All rights reserved.    お問い合わせメール   アクセス