管理人みずの趣味のページです。
ハリアー 240G Lパッケージ(ACU35W)のカスタムチューニング&メンテ記です。
− My Harrier − Hot! 管理人みずが作る便利サイト集 「リンク劇場」
(おすすめサイトのリンク集)

メッキアンテナカバー取り付け
メッキアンテナを付けたので、じゃあ土台も変えようかな・・・
ということで付けてみました。

これも見た目重視です。
でも、あまりカッコよくないような・・・

メッキアンテナカバー 純正品番:08409-52090 \3,150
購入先 トヨペット
作業時間 10分


購入したのはこちらです。

純正オプションです。

トヨペットで発注しました。
多少値引きして頂きました。
取り付け前です。

両面テープで貼り付けなので、周りをきれいにして脱脂します。
アンテナの土台と大きさの比較です。
なんか妙にデカいぞ!
位置がズレないように押さえながら貼り付けます。

最後に周りを押して完成です。
強く押すと屋根がヘコむので注意します。
メッキアンテナとの組み合わせはこんな感じです。

パッと見は良さげですが、
取り付けたアンテナカバーがちょっと大きい感じがします。
車がデカいラジコンみたいですw

でも、かなり目立ちますよ。
戻る

当ホームページはリンクフリーです。ご意見・ご感想はこちらまでお寄せ下さい。(管理人:みず)