このコンテンツは misawacl.com にリニューアルしました。5秒後に自動的にページが移動します。

ページが自動で遷移されない方は、こちらをクリックして移動してくださいますよう、お願いいたします。

胃腸科,内科,消化器科  みさわ クリニック

当サイトを翻訳→English Here(英語) | 这边中文版(中国語) | 한국어(ハングル)


このページはパソコンフル・ブラウザを用いた閲覧に最適化されております。携帯電話などの方はこちらの簡易ページをご利用ください。

また、このページはCSSを利用しております。対応したブラウザの場合、よりグラフィカルに表示されます。


現在のページは→みさわクリニック > おしらせ

おしらせ

【 ごあいさつ 】

[外観写真]

山形大学医学部附属病院にニ十数年奉職し、平成15年に「みさわクリニック」を開院いたしました。地域に密着した開業医として、高血圧高脂血症など、内科一般の治療にあたります。

専門領域は、胃カメラ大腸カメラによる内視鏡による検査・治療です。内視鏡専門医としての経験・技術を活かし、皆様のお役に立ちたいと考えております。

平成17年には、経鼻内視鏡(鼻からの胃カメラ)を導入するなど、苦痛の少ない検査を目指しています。内視鏡検査は、電話で予約できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

なお、当院は、山形県立中央病院、山形市立済生館、山形大学医学部附属病院、東北中央病院、篠田総合病院の協力施設として連携をとっております。ご希望の施設へのご紹介いたします。

院長 : 三澤裕之(みさわ ひろゆき)

[→]検査の詳しい内容はこちらのページをごらんください。

診療時間のご案内

【診療時間表】
時間/曜日 8:30〜12:30 14:30〜18:00
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日 休診
金曜日
土曜日 休診

検査と治療のご相談はこちらで

電話番号とファックス

TEL
023-647-3301
FAX
023-646-3392

携帯電話の方はこちらのページをご利用ください。

URLhttp://www16.plala.or.jp/misawa-c/simple/

また、こちらをクリックするとメーラーを利用して電話番号とホームページアドレスを送る)ことができます。宛先に携帯電話のメールアドレスを入力して、ご利用ください。

※メールアカウントの設定されたメーラーを利用できる環境でないとご利用いただけません。ネットカフェなどでは概ねご利用できませんので、ご了承ください。

場所は山形駅西口ほどなく

〒990-0827
山形県山形市城南町3丁目5番28号

JR山形駅西口より北西へ、徒歩約7分です。

[→]当医院への周辺地図はこちらからご覧いただけます。