このコンテンツは misawacl.com にリニューアルしました。5秒後に自動的にページが移動します。

ページが自動で遷移されない方は、こちらをクリックして移動してくださいますよう、お願いいたします。

胃腸科,内科,消化器科   みさわ クリニック


このページはパソコンフル・ブラウザを用いた閲覧に最適化されております。携帯電話などの方はこちらの簡易ページをご利用ください。

また、このページはCSSを利用しております。対応したブラウザの場合、よりグラフィカルに表示されます。


現在のページは→みさわクリニック > 院内設備

設備のご紹介

信頼の医療のために

[写真-診察室]

診察室

内視鏡エコーなどの検査結果を、画像を示しながら説明します。

ベッドサイドに腹部エコーの機械も置き、すい臓肝臓胆のうなどの検査を行っています。早期のすい臓癌胆のう癌肝臓癌の発見を目標としています。

[写真-処置室]

処置室

採血や点滴などを行う部屋です。リラックスできるように工夫しました。

当院の看護師さんは、採血が上手だとの評判です。

[写真-内視鏡]

内視鏡室

カメラの部屋です。

経鼻内視鏡、直径 5mm の細径胃カメラ通常内視鏡高解像度ハイビジョン内視鏡などを準備しています。最近は、経鼻内視鏡(鼻からの胃カメラ)を希望される方も多くなってきました。

当院では、高水準の内視鏡洗浄・消毒を行っており、安全には十分な注意を払っています。内視鏡を介したピロリ菌・肝炎ウィルス・エイズウィルスなど感染の心配はありません。

[写真-レントゲン室]

レントゲン室

レントゲン室です。胸や腹のレントゲン撮影や、胃・腸のバリウム検査を行います。

リラックスして診察をお待ちいただけます

[写真-受付]

受付

受付です。おっかないヒトはいません。(時々、恐い受付っていますもんね)

当院のスタッフは、みんなやさしいと評判です。

[写真-待合室]

ゆったりとして、清潔な待合室です。リラックスしてお待ちください。

[写真-スリッパ殺菌ロッカー]

スリッパ

不特定多数のヒトが履くスリッパは、不潔で不安なものです。

そこで当院では、スリッパの殺菌ロッカーを採用しました。

皆様がお使いになるスリッパは、ご使用の都度すべて殺菌処理され、常に清潔な状態でご利用いただけます。どうぞ、安心してご利用ください。