このコンテンツは misawacl.com にリニューアルしました。5秒後に自動的にページが移動します。

ページが自動で遷移されない方は、こちらをクリックして移動してくださいますよう、お願いいたします。

胃腸科,内科,消化器科   みさわ クリニック


このページはパソコンフル・ブラウザを用いた閲覧に最適化されております。携帯電話などの方はこちらの簡易ページをご利用ください。

また、このページはCSSを利用しております。対応したブラウザの場合、よりグラフィカルに表示されます。


現在のページは→みさわクリニック > 当サイトのガイドライン

サイト・マップ

文字サイズの拡大・縮小

[Internet Explorer の例]

Microsoft® Internet Explorer の場合

当サイトではフォントサイズを固定しておりません。ブラウザが対応している場合、文字のサイズは変更する事が可能です。

[Mozilla Firefox の例]

Mozilla Firefox® の場合

多くのブラウザでは[Ctrl]キー[マウスの中ボタン回転](ホイール・スクロール)で拡大・縮小することが出来ます。どうぞ、読み易い大きさでご覧下さい。

ページ内のリンクと新規ウィンドウ表示について

当サイト内のページは基本的に同一ウィンドウで開かれます。新規ウィンドウで開きたい場合、多くのフルブラウザの場合[Shift]キー(または[Ctrl]キー)を押しながらマウスを左クリックしてください。

なお、ご利用のブラウザがJavaScriptの動作を許可している場合は、外部サイトへのリンク(末尾に外部リンクマーク画像マークのあるリンク)は新規ウィンドウでオープンします。

当サイトは現在のところ、基本的には Cookie を使用しておりません。

ご覧戴いております段階では、 Cookie による情報をブラウザに記録してはおりませんので、その点はご気兼ね無くご利用ください。