MIPSは超初心者から資格取得まで 貴方のニーズに合ったスタイルがきっと見つかります!

〒859-3226 長崎県佐世保市崎岡町853
Tel/Fax(0956)26-5630
E-Mail info@mips-aa.jp

受 講 案 内

スキルアップは
資格から!

  • 職業能力開発協会 主催

▼CS技能評価試験

  • 公務員受験と資格取得

MIPS佐世保校は「資格の大栄」と提携し、地元佐世保で各種国家資格から公務員受験講座が受講できます。 大栄
TOP>無料見学

MIPSの無料見学

無料見学 随時受け付け中!
まずは、MIPSの受講スタイルを体感してください。


■■■ なぜ無料見学? ■■■

MIPSでは、受講(入会)の前に、無料見学を実施していただいております。
なぜ、見学をしてもらうのか?
理由はいたって明快です。 

①MIPSの良さを分かってもらうこと! 
②自分にあったスタイルかどうかを、実感してもらうこと!
③受講をスタートさせるにあたり、これからの学習内容をご相談すること!


この3点です!!
そのなかでも、もっとも大切にしているのは②の部分です。
人はそれぞれ性格が異なります。 それはそれで大変楽しいことです。
MIPSでは、その個性(性格)に合わせた指導を!と思っています。
しかしながら、正直云ってすべての方に満足していただける指導はできていないと思います。
日々、精進しているつもりですが、われわれも人間です。
性格も異なります。技量も異なります。 それゆえ万人に満足していただける指導には至っていません。
世の中には神様のような温厚な方がいらっしゃいますが、 我々は、まだその境地にまでは達しきれていないようです。(日々反省中)
それでも、日々、努力し、いかに満足していただけるかを考え 一生懸命指導しているのは事実です。
決して下手とは思っていません。 
逆に、これだけ生徒さんのことを考えた指導をしているところは少ないだろうと自負している部分もあります。
それでも、パソコンを学ぶのは生徒さん個人です。
その生徒さんがMIPSを気に入るかどうかは、生徒さんの思い次第です。
中には、こんな先生いやだなーと思われる方もいらっしゃるかもしれません。
入会してから、そんなことになったら生徒さんに申し訳ないです。

だからこそ、まずは無料見学なんです。

ほんの少しの時間ですが、初めて会った人間同士がお互いの良いところや悪いところ!
いや、そこまで分からずとも、ここならやっていけそうかどうかを判断するには十分な時間です。
頭では理解できなくても雰囲気を感じて下さい。第六感とでもいうのでしょうか?
とにかく、受講する生徒さん本人に納得していだだいた上で入会してもらいたいのです。
実際のところ、生徒さんもその方が安心されるようです。
よく、無料見学に参加するとそのまま入会しなくちゃいけない!と思われる方もいらっしゃるようです。
中には、高い教材でも買わされるんじゃないか?と尋ねられる方もいらっしゃいます。
未だに横行していますが、一部の悪徳商売の影響でしょうか?
そんな、問い合わせがあるときは、私たちも少し悲しい思いになるのです。
特にお電話だけでは、誤解を招くことも多いと思います。
是非とも実際に教室にお越しいただき、詳しいお話を差し上げられれば幸いです。
事実、無料見学をされても、入会されない方もいらっしゃいます。
それでいいんです。 
受講される方は自分にあったスタイルの教室を見つけるべきです。
MIPSはきっと貴方にあうスタイルが見つかります。
皆さんのお越しをお待ちしております。

まずはお電話で無料見学をお申し込み下さい。
※もちろんお電話だけの問い合わせでも良いんですよ
Tel/Fax(0956)26-5630
E-Mail info@mips-aa.jp

みなさんに会えるのを楽しみにしております。


ページTOPへ