CINEMAよりどりきみどり
天誅忍大全のコーナー

匠・虎の巻人気投票


虎の巻ではナント通信による協力・対戦playができるのが魅力ですね!

Amazonで購入


ここのダウンロード作品は、PSP本体とPSPゲーム天誅忍大全とメモリースティックデュオとUSBケーブル[Mini−B(5ピン)タイプがあって遊べるものです。

*注意です。子連れ狼のfileはULJSOOO18A0001にSAVEされておりますので、同一SAVE箇所に貴重な製作任務をお持ちの方はPCや別のメモリースティックデュオに保存しておいて下さい。上書きにより消失致しますので・・・。以下の任務もFILE名の番号を参照の上、消失対策の為保存しといて下さい。

ダウンロードする時は各題名(任務名)をクリックです。


PSP Game 天誅忍大全虎の巻任務公開所

管理忍miburoの製作任務(任務形式:通常)

題名 雰囲気 目的 主人公 隠密条件 刻限 難易度 FILE名 コメント
子連れ狼 護衛 全員 20:00 ☆☆☆ ULJS00018A0001 一、夜の山林には獣多し。
一、急がば回れの精神で・・・。
一、浅瀬や断崖も時には利用。


用意する物

一、解凍ソフト(無料配布の物を事前にパソコンに入れとく)
一、PSPとPCを繋ぐUSBケーブル[Mini−B(5ピン)タイプの端子に対応したUSBケーブル]購入しておく。

1:PC、PSPの電源をいれる。(PSP内にMemoryStickProDuoを入れておく事。AC電源に接続してたおく事。)
2:PCにダウンロードしたPSPのMemoryStickProDuoに入れたいGameDataFileを解凍してデスクトップに置く。
(*注意:GameData解凍後フォルダが二重になっているので「子連れ狼」をダウンロードした場合は、ULJSOOO18A0001フォルダをクリックしてみて下さい。その中にULJSOOO18A0001フォルダがあります。その中にあったフォルダををデスクトップに置いて下さい。)
3:PSPにUSBケーブルを挿し、PCにつなぐ。
4:PSPのHOMEボタンを押し、ゲームを終了、ホームメニューからUSB接続を選択し○ボタンを押す。
  (この時PSPの画面にはUSBモードと表示が出る)
5:次にPCのスタート→マイコンピューターをクリックして、内にリムーバルディスクがあるか確認する。
6:あればその中にPSPのフォルダがあるか確認する。
7:あればその中にSAVEDATEのフォルダがあるか確認する。
8:あればOK。なければ各同フォルダ名で作る。
9:次にデスクトップに置いた解凍済みの当サイトのFileをドラッグ&ドロップでSAVEDATAフォルダにいれる。
10:タスクバーの安全にデバイスの取り外し→停止→OKをクリックして音がなったらPCからUSBを引き抜く。
11:PSPのUSBモードを「×戻る」で終わらせ、USBを取り外し、「セーブデータ管理」を見る。
12:虎の巻任務が加わってれば完了。
13:あとはUMDを選らんでゲームを実行し、虎の巻を選択。任務実行で遊ぶ。

虎の巻のファイルはULJS00018A0000〜ULJS00018A0015までです。
同じファイル名は上書きされて、前のファイルが消えてしまう。
自作File等があり消えるのが嫌な場合は事前にPCで保存しておく。


僕はこちらを購入しました。 最速の攻略本。127ページ PSPがあって始めて遊べます 動画を見るなら1GBは欲しいもの

最後に天誅忍大全および当サイトのダウンロードゲームは犯罪を推奨するものではありません。
皆様方が信義誠実に沿った社会生活をおくられることを切に望みます。

ホームページトップへ戻る