3月発売の気になるDVDコーナー

Amazonでは購入金額1500円以上で配送料金無料です。至れり尽くせりのAmazonへは画像かタイトル文字をクリックすれば移れます。下記に表示の金額より安価な事が多々あるので要チェツク。びっくりクリクリ・クリックリック!(こういうギャグたしかあったはず。)ですね。

l
「バンド・オブ・ブラザーズ」
[サントラ]   
第ニ次大戦のヨーロッパ戦史に新たな1ページを記した超大作『バンド・オブ・ブラザーズ』のサントラ。仕事に行く車の中で聞いてますが自然に身が引き締まります。
テン・サマナーズ・テイルズ
[スティング]
    
映画レオンのエンド・クレジットの所で流れる曲「シェイプ・オブ・マイ・ハート」が入っているアルバム。ストイックな映画の世界から解き放たれたかの如くながれるスティングの歌と字幕の歌詞をみて涙したのは、僕だけじゃあないはず・・・
天空の城ラピュタ サウンドトラック 飛行石の謎   
音楽は久石譲。映画本編で使用されたBGMを収めたサントラ盤。挿入歌井上あずみが歌う「君をのせて」も収録。
Some Kind Of Wonderful
[サントラ] 
  
映画邦題「恋しくて」のサントラ。エンドクレジットで流れるLick The Tinsが歌う「CAN’T HELP FALLING LOVE」がとてもかわいらしくて印象に残り購入した一品。まさに曲目のように「好きにならずにいられない」曲の一つになりました。本作には全10曲収録。
Titanic
[サントラ]  
大ヒット映画「タイタニック」のサントラ。
全体に哀愁漂うアイリッシュ音楽を起用。セリーヌ・ディオンとシセルの透明感あふれる歌声も素晴らしく、映画のワンシーンが鮮やかによみがえってきます。主題歌『マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン』も収録
フットルース
[サントラ]  
80年代のサントラ・ブームのきっかけを作ったアルバムで、オリジナル収録曲6曲がヒットしたモンスター・サントラ。FOOTLOOSEの主題歌はケニー・ロギンスが歌ってます映画TOP GUNのデンジャーゾーンを歌ってたシンガーです。ノリノリのアルバムです。