Oneday Sewing スタイ 手作りスタイを作りませんか♪
講座案内

■ 日 時:希望会場で異なりますので、希望日をお知らせください。
      アトリエ…土日祝日のみの開催。午前10時〜午後12時でお願いして
     おりますが、その他の時間のご希望がありましたら、ご相談ください。
      講師宅 …【フリーソーイング】の開催日程と同日、同時間帯内で開催。
     第3希望までの、ご希望の日程をお知らせください。
     ※フリーソーイング開催日は こちらをクリック してご確認ください。
     ※両会場とも、日程が出ていない月に関しては、お問い合わせくださいませ。
■ 受講料:2,500円(税込) スタイ2枚分の製作キット込みの料金です。
■ 講座内容:スタイ作り  製作時間は2時間程度です。
     下のデザインのスタイを作ります。裏面は無地のタオル地を使用します。

■スタイデザイン■
スタイデザイン
初心者の方でも気軽に始められるデザインです♪

■使用生地イメージ■
製作キット生地
写真以外の生地もご用意しております^^

お願い

当講座を受講希望の方は、送信内容の欄へ第3希望までの受講希望日と時間帯を、必ずお書き添え下さい。
また、当方からのご連絡期間と材料準備のため、受講希望日の2週間前までにお問い合わせ下さいますよう、
合わせてお願い申し上げます。

お申し込みの前に…必ずお読みください
■ 講師は服飾系専門学校で7年間勤務。専修学校教員認定を受けています。
  その他、パターンメーキング技術検定(2級)、洋裁技術検定(上級)など服飾系の資格を所持しています。
■ 受講料は製作キット込みの料金です。製作キットには、型紙、スタイ2枚分の生地(表・裏)、
  マジックテープが入っています。その他の必要用具(針など)は、お申込み後にご連絡致します。
  また、受講料には光熱費、場所代も含まれております。
■ 生地をご自分で準備されたい方は、お申込み時にお知らせ下さい。尚、この場合の受講料は1,800円になります。
■ 講座の後は美味しいお茶とお菓子をいただきながら、ホッとしたひとときをお過ごし下さい。
■ お申し込み・お問い合わせは、下のメールフォームよりお気軽にどうぞ♪


講座案内へ戻ります。      トップページへ戻ります。      お申し込み・お問い合わせ