メールフォーム

以下の注意事項をよくお読みになり、下の入口ボタンをクリックして下さい。フォーム画面が開きます。

当サイト、管理人へのメールは全てこちらの「メールフォーム」にてお願いしております。
メールフォームからの送信に際しまして、以下の点にご留意下さい。
 ※アトリエ Majoregaのショップ【Majorega Magic】のフォームではありませんのでご注意下さい。

   ■メールフォームに、添付ファイル機能は付いていませんのでご了承下さい。

   ■メールが当方へ送信されると「自動返信メール」が届きます。
    お返事ではありませんので、お間違いのないようお気をつけ下さい。
    その後、3日以内にご入力されたメールアドレスへ、担当者より直接お返事させて頂きます。
    ※わらべうたの会/サークルは、ご入力されたお電話番号へご連絡させて頂きますので、
    電話連絡のご都合の良い時間帯を【送信内容】欄に必ずご入力下さい。

    自動返信メールが届かない場合や、3日以上経っても返信が無い場合は、メールが届いていない
    可能性もありますので、お手数ですが再度メールフォームよりご連絡下さい。
    ※土日祝日はお返事が遅れる場合もございますので、予めご了承下さい。

   ■相互リンクのご依頼は、フォームの 相互リンクの依頼 にチェックを入れて下さい。
    その際、ご自身のHPのURLのご入力をお忘れなく。お名前はHNでも構いません。

   ■ご質問等がございましたら、お気軽に 送信内容 の欄へご入力ください。
    お申し込みの方で複数で参加希望の場合は、参加される全員の方のお名前をご入力ください。

   ■迷惑メール、内容が不可解なメールには、お返事を差し上げませんのでご了承下さい。
    ※当方では見ず知らずの方へ、一方的にメールをお送りすることはございません。

    フォームは【アトリエ Majorega】と【わらべうたの会/サークル】で別になっています。
    ご希望の内容をご確認の上、それぞれのフォームよりお申込み・お問い合わせ下さい。

    ※頂いた全ての個人情報は厳重に管理し、無断でご本人へ事前の許可無しに第三者へ開示する
    ことは致しません。

          アトリエの託児サービスをご希望の方は、必ずお読み下さい 
  各講座は2時間のため、託児料金は2時間半程度で、1,400円(税込)です。
  生後2ヶ月〜のお子様をお預かりしておりますが、託児人数が多いときや、月齢の低いお子様が
  多いときなどは、託児をお断りする場合もございますので、予めご了承下さいますようお願い
  申し上げます。お預かりしているお子様の人数が多くなると、お子様達の人数に対してスタッフが
  少ないため、目が行き届かなくなることも想定されるからです。
  あってはならない、危険な事故を防止するための防衛策です。ご理解とご協力をお願い致します。

          わらべうたの会/サークルのフォームをご利用される方へ 
   ■わらべうたの会/サークルのフォームは、アトリエ Majoregaが管理しているため
    自動返信メールのタイトルに【アトリエ Majorega】が含まれますが、間違いではございません。
    ※フォームからのメールは、当HPの管理人に届き、わらべうたの会へ転送しています。

   ■参加される日程(曜日)にご希望がある場合は、人数調整の関係等もございますので
    参加希望日の3日前までにご連絡頂けますよう、ご協力をお願い致します。
    ※直前ですとご希望に添えない場合もございます。また、土日祝日等は、メールの確認が
    出来ないことが多いため、お返事にお時間を頂く場合もございます。予めご了承下さいませ。

   ■わらべうたの会【まめっちょ】主催の実技講習会は、大人のための講習会となっておりますので、
    お子様のご参加は原則、不可とさせて頂いております。また、託児等も行っておりませんので、
    ご了承頂けますよう合わせてお願い申し上げます。

    下記のいずれかに該当する方へお願いです。
   ■当フォームから初めてお申込み頂き、会から直接、連絡を受けた後のキャンセルやご質問のある方
   ■過去に一度でも参加され、2回目以降の参加申込みやご質問のある方
   ■過去の参加の有無に関わらず、開催日前日にお申込み・お問い合わせをされる方
   上記いずれかの場合はお手数ですが、会の代表者へ電話連絡をされるか、下記のアドレスまで
   直接、ご連絡頂けますようお願い致します。(自動返信メールは届きません)
      【まめっちょブログ 担当:しずく宛】sizukunobouken2587★yahoo.co.jp
    ※スパム対策のため上記のような表示をしております。メール送信の際にはお手数ですが、
    ★を@に変えて下さるようお願い致します。

アトリエ Majorega メールフォーム   わらべうた専用 メールフォーム
アトリエ Majoregaはこちら ↑        わらべうたの会/サークルはこちら ↑
                            ※上記のいずれかに該当する方は
                            会の担当者へ、直接ご連絡ください。

トップページに戻ります。