秋山まほこ人形館*diary 《お久しぶりです》 2013年 3月17日
******************************************************************************************************************************************
こんにちは
お久しぶりです。
昨年末からずっとお休みしていた「秋山まほこ人形館」ですが
今日からまた更新を始めます。
暫く更新していないとページを作る操作の仕方を忘れてしまわないか
お休み中もチラッと心配になったりしたのですが、
なあに 大丈夫でござりました。
自転車や水泳と同じく
一度覚えたものは さっと漕げたり
スイーっと泳げたりするのと同じで
サイトを開けてみたらいつもの手順通り操作が出来ました。
ちょっとホッとしました。

自転車と水泳は小学校5年生でマスターしたのですが
PCは遅ればせながら55歳で
初めてキーを恐る恐るポツポツ打てるようになりました。
それでHPの作り方を教えてもらって
「秋山まほこ人形館」を開設したのですが
当初はこんなに長く続けられるとは思いませんでした。
こうして振り返ってみると 結構続いていますね。
では今日からまた更新を始めます。
良かったらお時間のお空きの時にでも
サイトにお立ち寄り頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
春の日差しが心地よい今日この頃
おみは窓辺で日向ボッコの毎日です。
おみ16歳
この夏には17歳
さて アトリエでは今、
来月開催される
ドルスバラード主催 創作人形展「春」
に出品させて頂く
新作人形を進めています。
今日 春の日差しの中で
ちょっとスナップを撮ってみました。
新しい少女人形の呼び名は
「よつ葉 yotsuba」です。
どうぞよろしく。
つづく

Website[秋山まほこ人形館]の中に掲載された
全ての画像および文章の
転載・複写・使用 を 禁止します。
COPYRIGHT(C)2015
AKIYAMA MAHOKO
ALL RIGHTS RESERVED.