Osaka Piano Lessonroom

留萌の逢坂景子ピアノ教室

先生からのメッセージ

逢坂景子先生
逢坂景子先生


父兄の皆様へ

はじめまして、こんにちは! 私はピアノを習いに来てくださる子供さん達をとおして、色々なことを学ばさせて頂いています。
生徒さんたちは元気で楽しいエネルギーを私にたくさん与えてくれます。 お話もいっぱいしてくれます。
そして何よりも大切にしていることは、「音楽っていいものだ、ピアノって楽しい、先生に会いたいなぁ〜」と、思って頂けるよう暖かい雰囲気で明るく楽しくお稽古することです。『心はいつも青年!』だと思って、頑張っています。

生徒さんへ

こんにちは ^□^ 先生とまずはお友達になりましょう。「こんな曲がひけたらいいなぁ〜、あんな歌が好き」何でも言ってね。
先生はお話を聞くのも好きだし、悩み事の相談にものるよ! 毎年12月には1年間これだけ頑張ったよ〜って発表会もあるんだ。(発表会はちょっと苦手だなぁっていう人は出なくてもいいんだよ)
まずは先生ってどんな人なのかなぁ〜って見に来てほしいな。

連絡先

・電話番号:0164-43-6228
・メールアドレス:kagayaku.egao.0601@gmail.com

Copyright(C)Kyosuke. All rights reserved. Created by Masato.