homeテクニカルフェイシャル|手技フェイシャルリラクゼーション痩身ブライダル|ヒーリング|accessブログ

   

 

 

     Sacred Beauty

     
    ホリスティックチューニング  
 

 

ホリスティックチューニングとは、自分の人生を望む通りに楽しむ為の、こころと身体を量子学的手法でトリートメントするオリジナルの施術です。

本来のエネルギーの状態に調整することにより、バランスの取れたニュートラルな心身を取戻し、健康や美顔、平安な心の状態の実現をサポートします。

 

ご自身の日常に今、望む通りでないと感じることがあったり、

何かわからないけど、いきずまりを感じてもやもやしているという時、

そのプロセスも必要があって体験しているのかもしれません。

きっとそのままにしていてもしっかり味わい尽くしているうちにいつしか次の展開がみえてくるでしょう。

 

けれど必要とあらば、今すぐにでも自分の人生の主導権を取戻し想い通りでなく望む通りに選択していくことは可能です。

ホリスティックチューニングは自分がどのように在りたいのか、どうこの人生を生きたいかに気が付いていくプロセスをサポートするセッションです。

想い通りでないと感じている時の、脳内のプログラムにできてしまったバグ(不要になった信念や思い込み)に気づき、本来の状態に戻していくようなイメージの施術です。

どんなことをするのかは人によってそれぞれのアプローチをとります。

その場で起きてくることによって自在に変化し共同創造されます。

スケジュールのきまっているツアーではなくて、自分が寄りたいところに寄って、味わいたいものを味わうようなそんな旅に似ています。

 

    60分¥10000

    90分¥15000

 

脱衣でも着衣でもできます。60分は着衣、90分は脱衣がお勧めです。

施術前後の変化を確認していただくお時間を設けています。ご自身の状態を観察することにより、直観、感受性を磨く助けになります。

 

・・・・今まで頂いたご感想より抜粋・・・・

 

・視点視界が変わったようで、今まで見えてなかったものが見えてきた。 

・姿勢が変わりプロポーションがよくなった。

・首、肩、腰が軽く感じられます。

・食べ物の味がおいしく感じます。

・歩くときつまずかなくなった。

・歯のかみ合わせがシッカリした。

・顔がすっきりし、表情が自然になった。

・家族との関係が変わった。

・対人関係に変化があった。

・直観が冴えて何をしたらいいかわかるようになった。

・なんだかわくわくします。

・顔の緊張が取れ穏やかな顔になった。

・呼吸が楽になった。

・お腹がへこんだ。

・疲れていたことに気づき休んだら疲れが取れた。

 etc・・・などなど多数。人によって起きることは様々です。

 

 

・・・・ボディワークについて・・・・

量子的手法、コンシャスタッチ、クラニオセイクラル、オステオパシー、竜脈整体、各種オイルマッサージ、ヨガマッサージ、筋肉反射、瞬間調整、骨盤調整、胃上げ調整、その他の手技を統合したボディワークです。

必要に応じて、解放ワーク・音叉ヒーリング・オリジナルDNA活性 ・仙骨のバイブレーション調整・対人、対物の場の調整 ・受容性のワーク・アロマ・カードなどを使用することや、その場で新しい何かが生まれることもあります。

 

    

 

 

 

   カードセラピー  
 

 

今なにかが うまく いっていないように 感じていたり、行き詰った感じがしているときに・・

現実の世界に映し出されていることは、もしかしたら自分の内側にある無意識の領域で 起こっていることが「出来事」や 「他者との関係」となって現れているのかもしれません。

そんな今をカードを鏡にして映し出してみます。

30分〜 ¥3000〜

 

 

E-mail :lecoeur-ainowa@hotmail.co.jp

ル・クール