ブライダルエステ

 

 

ご結婚が決まった方へ・・・

おめでとうございます。

最高の状態で挙式の日を迎えるためにブライダルエステをどうぞ。

あなたの挙式予定・予算・目的にあわせて行うオーダーメイドシステムです。

カウンセリングをしながら、ご自分に必要なケアを選んでプランをつくっていきます。

  時間のない方に
  1Dayコース
  予算で探すプラン例
  5万円以内のコース
  5万円〜10万円のコース
  10万円以上のコース
   
Q1  
ブライダルエステ”ってどんな事をするの?  
A1.  

何かと慌しくお肌のコンディションがくずれがちな挙式前に、リラックスしながら、目的に合わせたお手入れを行い、美しい花嫁姿を目指します。

当日は太陽光やスポットライトに照らされた状態やいろんな方向から注目を浴びます。前方からは顔から首・デコルテのライン、後方からは顔からうなじ・背中や二の腕のラインに注目が集まります。

顔だけ白くキレイなのでは少しもったいないですね。露出している部分も顔と同じくらい輝きのある上質な肌をめざしたいものです。

 
フェイシャル
ご自宅では落とせない毛穴の徹底したケアから美白、保湿で、艶のあるくすみのない化粧のりの良いお肌に整えます 。
ボディトリートメント
普段お手入れしづらい背中や、ドレスに映える胸元や腕などをケアしていきます。思い出に残る挙式だからつやつやのお肌で迎えましょう。
ボディメイキング
二の腕やウエストライン・背中など目立つ部分・または、全身のボディラインを整え、美しくします。
痩身
憧れのドレスを美しく着るためにサイズダウンしたいという方。お早めにご相談下さい。
マイクロダーマブレーション・ダイヤモンドピーリング

フェイシャル&ボディ                                                                                            最近はデコルテや背中の大きく開いたドレスが人気です。キレイに着こなす為にフェイシャルから首デコルテ、背中の色のトーンを揃えておきたいものです。

日焼けの跡、背中のニキビ跡や、胸元、二の腕のざらざら、顔のニキビ跡、毛穴が気になるかたはお早めにご相談ください。

アロマセラピートリートメント
なにかと慌しく、お肌のコンディションがくずれがちなこの時期は、心と体のバランスをとることも大切です。リラックスしながらしっとり輝くお肌に仕上げます。
ソフトシェービング

ドレスから出る気になる部分を明るくスベスベに一掃します。

 

 
Q2.
コースの内容はどうなっているのですか?
A2.
あなたの「どこをきれいにしたい。」にそうようにメニューをつくります。
 
ル・クールでは、あなたのご希望・ご予算をお聞きしながら、無駄のない最適なコースをオーダ−メイドでおつくりできます。
 
 
Q3.
急に挙式が決まり、あまり日数がないんですけど、まだ間に合いますか?
A3.
大丈夫です。 たとえ日数がなくても、それでもやって良かった・・・という声をたくさん頂いております。
 
 
Q4.
彼も肌荒れを気にしているんですけど・・・
A4..
ル・クールは、男性の方でもご利用いただけます。ご安心ください。
 
 
Q5.
体験してみたいんですけど・・・
A5.
ブライダルエステで悩んだら、まずはご相談ください。そして実際のケアを体験してみる事をお勧めします。体験クーポンもご用意しております。
 
 
 
 
結婚がきまったら・・・お気軽に ご相談&体験を・・・   
ブライダル体験クーポンはこちらです。
 
 
 
 
     

 

 

Something Old (何か古いものを) Something New(何か新しい物を) Something Borrowerd (何か借りた物を) Something Blue (何か青い物を)

And a Sixpence in Her Shoe(そしてシックスペンスを花嫁の靴の中へ)

豊かな生涯を象徴するシックスペンスのおまじないです。
ルクールではこのシックスペンスコインをコースで来ていただいた花嫁様に最後の日にお渡しさせていただいています。
挙式の際、左の靴の中にコインを忍ばせてくださいね。

 

 


 

 

 

 


 

 

○エステ相談・問い合わせフォーム○

0270-21-9824

施術中の場合、お電話を受け取れない場合があります。
その際は大変お手数をおかけしますが、お時間をおいて再度お電話お願い致します。

もしくはメールにてメッセージをお願いいたします。

E-mail : lecoeur-ainowa@hotmail.co.jp