メルフォのお返事ページです(旧拍手のお返事ページでもありました)。
頂いたメッセージ、凄く励みになりました。 どうも有難うございます!





6月16日0時台にメッセージをくださったL様
Lさん、メールありがとうございました!えぇえ…こんな嬉しいメール頂いちゃって良いのかな…と動揺し日中何度も思い返すほどの挙動不審ぶりを披露、樽です。本当にありがとうございます。
嬉しかったことを書き始めると歯止めが利かず粘着質で気持ち悪いことになりそうなのでここはひとつスマートに行きたいところなのですが、ええと…まずそのお名前でメールをくださったことが嬉しかったですし、 よっしゃそっちがその気ならワイも昔使ってたレスページとか持ち出してきたろ、って謎の対抗心を発揮してこのように懐かしい形態でお返事のかたちをとっている始末で、ちっともスマートじゃないですね。正直はしゃいでいます。すみません。

とうに動きのない河原の石みたいなサイトでしたのに、Lさんは時々河原のはしっこまでいらして石と遊んでくださるので、サイトも私もとても喜んでいます。
その時々の中でもごしヒノだの豪受け部屋入り口だの割と個人的に破壊力の高いやつで遊んでくれるところがLさんだなと思います。Lさんに追いついて頂けるように、そのためにずっと置いて待っていたと思えば…ご、ごしヒノも幸せ者かな…。
それ以外でも、サイト開設当初生まれと言っても過言ではないくらい年をとった漫画や絵にまであたたかいコメントを頂き、Lさんにような閲覧者様に、そして友人に恵まれました事を誇らしく思いながら、遠い日を振り返っていました。
七夕はNLの日、とか決めて描いてたの、覚えていただけてて感激。ニエジャネジムシナ!今年ももう近いですね。
閉鎖する時に、誰かに惜しいと思って頂けるようなサイトを作るのが夢でした。それが叶って、とても嬉しいです。
大元であるサイトを、私の手を離れても、Lさんのローカルディスクに置いてもらえる絵や漫画のことを思うと照れくさいやら幸せやら…。ちょこっとだけ余裕を持ってお知らせしておいてよかったです!
今まで足を運んで、見てくださってありがとうございました。管理人として、万感の思いです。

きっとこれからも、6月の終わりに近づくたび、サイトを開設した日があった事、閉鎖した日があった事を思い出すだろうと思います。
私にとって初めてで、恐らく最後になる、思い出深い経験になりました。先に失礼致しますが、これからも一閲覧者としてLさんの描かれるレツゴの世界に触れられること、楽しみに待ってます。
日常から一秒を取り出したみたいなLさんの絵が好きです。大きな声が聞こえてきそうなの。あとつけペン漫画の線が大好き!
私の方こそLさんの描かれる星馬兄弟の、ふたりでしか有り得ない空気感に感銘を受けているので、Lさんに自分の描いたあれそれを褒めて頂けるたびに背筋が伸びる思いです…も、もったいないお言葉をいつも頂いて…励まして頂いて、今日まで楽しんでこられました。
表に露出する事は少なくはなりましたが、どうにもこうにも烈豪含め豪受けも好きです。
Lさんは私の数少ない烈豪友達でもあるので、今後ともそういった、そのう…ええと…どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!
私はこの通り6月は締めのモードに入っているがゆえ、最新号のアニキについて触れられるのは7月になりそうだな、とは思うんですが、とても楽しみにしています。
時報を頂いたのにリアルタイムに活かせず申し訳ない…でもめっちゃ助かってます、気を遣って頂いて…ウウッ本当にありがとうございます!
Lさんも本誌を楽しまれ、今後とも本編二次アニメ新しい展開に至るまで素敵なレツゴライフをお過ごしになられます事を願います。
しめっぽくなっちゃいましたけど、今のところブログの方はほっそぼっそとマイペースに、出来る限りは続けていけたらと思っておりますので、また時々思い出した時にでも石と遊んで頂けたらこれ以上嬉しいことはありません。
梅雨に入り体調を崩しやすい時期です。Lさんもどうぞご自愛くださいね。長くなりましたが、本当にありがとうございました。
心からの感謝をこめて。