このHPは普通から逸脱した管理人の趣味と気まぐれで構成されています
内容は東方SSメインのつもりです、いや本当
下手糞な絵と滅茶苦茶な文を公開しているサイトですよ・・・ええ

ペンネームとか クロニル
MSNメッセでは「大津 零次」と名乗ってます
住んでいるところとか 米の美味しい所とか、雪の多い所とか、寒い所とか
趣味とか ゲームをする事
小説書いて妄想する事
イラスト描いて自己嫌悪する事
GABBERみたいな曲を作る事
本場のGABBERを聞く事
最近はニュースタイルガバを良く聞く事
・・・どれも人としてダメっぽい
好きなゲームとか 大体のSTG(東方、エスプレイド、ドドンパチ、式神など
ゲーセンによくあるガンシューティング
やり込み性があるゲーム
漫画とか かつて読んだ事のあるもの
・クロノクルセイド
・ヘルシング
・ハガレン
・武装錬金
・ミスフル
・トライガン
・グルグル
・王ドロボウジン
・いい電子
・ネギま
・ぱにぽに
・エアギア

で、最近読んでる奴

ながされて藍蘭島
蟲師
カルドセプト
小説とか 小説は気に入った物しか読まなかったりします
読んだ事あるのはほとんどホラーですが・・・
ネットで東方SSを見ることは好きです
故に、東方SSを書くことは好きですよ
絵とか 生まれた頃から全く絵に自信なんて無かったのですが
ある日友人に見せられた何らかの絵で
「・・・練習すれば描ける様になるかな?」
ということで中学で絵を描き始め
今に至るが・・・やっぱりどんなことしたって下手糞は下手糞
よってコンテンツのイラストは見ても得る物なんてなにもありません
曲作りとか トランスが作れません
旋律が作れません
耳コピ出来ません(致命傷
GABBERしか作れません
同じ音の使いまわしみたいな曲しか作れません

使用しているソフト
「ORION PRO」・・・メインベース・ドラム・キック・サンプル再生
「HAMMER HEAD」・・・ドラム・キック・サンプル
「MPTRACK」・・・耳コピの際に使用
などを使ってます
東方とか 東方の腕前
EXはゆゆようむ抜かしてクリアしましたが・・・
ハードクリアはできません・・・
精進あるのみ

東方で好きなキャラ
主人公三人かな・・・たぶん
つまり霊夢、魔理沙、咲夜
個人的に霊夢が一番

東方の曲で好きな物
月まで届け、不死の煙
竹取飛翔
UN オーエンは彼女なのか?
ネクロファンタジア
竹取飛翔
フラワリングナイト
等です
永夜沙の曲が全般的に好きです

成り行き
東方を知る前から私は弾が多いSTG
つまり、ドドンパチが好きでした(勿論腕前なんてありませんでした
そんなある日私の兄貴が弾の多いSTGをやっていたので
聞いてみたところ「東方紅魔卿」と言うそうで
ためしにやってみた所・・・
難易度もいいし、曲もいいし

当時、キャラなどに興味を持っていなかった私は東方の事を一時期忘れ
日が経ち・・・続編である妖々夢が出たわけです
再び思い出し、入手してやり込み・・・
いつの間にかキャラにも目覚めたわけですね
そして、ある日に思い立って東方SSを書き始めたわけです
つまりこの管理人は 混ぜるな危険