〜くじゅう自然動物園〜       

    みなさん、こんにちわ。あれから、パソコン不調などで約1ヶ月半も更新が出来ず、すみません。

    今日は11月29日。約1ヶ月経つと2017年酉年です。私は年女になってしまします(笑)

    さて、この1ヶ月半で色々、皆さんへの新着情報が!!

    まず、9月3日産まれのビーグル×2は、新天地に引っ越しまして、入れ替わりで

    9月25日産まれのミニブタベビー×1が動物園入口ゲートにデビューしました。

    ストーブの横で、暖をとっている怠け者の犬達とお出迎えしております。

    あとは、今日付けで、ハロウィン産まれのビーグル×1(♂)もデビューさせました。

    一人っ子なので、従姉妹のチャコ&チビお姉ちゃん達とのふれあいを通して

    社会化させようと思います。♂なんで、高い確率で里親を募集すると思います。

    1月の年明け早々にでもお迎えに来ていただける方で、10から15年家族として過ごしていただける方が

    最低条件になると思います。詳細は、スタッフに聞いて下さい。里親募集開始してます。

    決まり次第終了なので、猶予がどれくらいかは、わかりません。

    

    園内はというと。。。11月25日に動物達の水入れに氷が張る初氷を観測。毎朝、車のフロントガラスが

    凍っております。

    えっ、そんなに寒いの?と思われるかもしれませんが、あくまで早朝。天気がいい日は、まだ暖かいです

    北風さえ吹かなければ。スタッフは冬装備ですけど、、、

    ヤギとブタは、天然木の葉ベットで日光浴を楽しんでおります。結構、フカフカ♪

    一部のブタ達は木の葉を鼻で掘り起こして、宝(ドングリ?ミミズ?)探しをしております

    園内の木の葉にまっすぐ、掘り起こされた跡があれば、ブタの仕業です

    ヒツジとラマは、もともと毛布着てますからね。のんびり、うろうろ

    

    皆さん、最近冬物コートを着てる方多いのですが、いよいよヤギによる味見?の対象に

    なりますので、正直汚れます。汚れてもよい&洗える上着のご準備をお願いいたします

    

    さて2016年は地震、長雨と自然災害に悩まされた一年でしたが、動物達はいたって元気。

 

    2017年はどんな年になるんでしょうかね。楽しみなようで、怖かったり(笑)

    

    パソコンの機嫌が悪い日が多いので、一か月も早いですが、皆さんに良い1年が訪れますように!!

    

    当園は年中無休の為、荒天じゃない限り、クリスマス、お正月関係なしに営業いたします

 

    あっ、冬時間になっていますので、9時30分開園 5時閉園ですのでお間違えなく〜

 

    あと、グ―○ルで、当園を検索して頂くと、トップにミニブタ産まれましたの表示が出るかと、、、

    このページはまだ一切、手をつけていないので、数年前の情報です。ごめんなさい。

    このTOPページが最新情報となります。

    

    ここからは緊急大募集

   

    園の敷地内にあるレストラン経営者を募集します。お店持ちたいけど、いちからだと費用が、、、って出店を迷ってる方には朗報

    ログハウスタイプのレストラン(60坪)、住宅(40坪)も付いてきます。こちらは、貸出のみです。

  

    いやっ、自分は一から全て作るぞ!!って方には敷地のみの売地OR貸出もあります。

    広さは最低300坪から最大で1300坪。やまなみハイウェイ沿いに自分のお店を建てて、やりたい方はこちらをご相談下さい

    

    別荘地も300坪から分譲いたします

     

    レストラン、別荘地共にくじゅう連山から湧き出る天然水が使い放題!!

    

    自分の店を持ちたい方、別荘地を構えたい方、当園にご一報下さい。

  

  当動物園では、人になれた草食動物たちを放し飼いにしています。

  動物たちに直接触れたりオヤツをあげたりしながら園内をグルッと一緒に散策開始!

  某動物達が、色々な形で園内ガイドをしてくれます。気まぐれ軍団ですが(笑)

  普段体験することがない大自然と動物たちとのふれあいを体感しに来てみませんか?

 

       

            

 

       赤ちゃんや新しい仲間は↓のニュース、動物たちの日常を撮ったものは↓の一コマにあります

 

        営業案内     ニュース       一コマ 

        アクセス     動物紹介     オートキャンプ場

        注意事項    体験案内

      クーポン     お問い合わせ 

 

   

レストラン経営者募集中。くわしくは、0979−79−3005へお電話してください。        

                                                  

            

                 

あなたは累計
人目の訪問者です。

(本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来場者がありました)