〜くじゅう自然動物園〜       

    皆さん、こんにちわ。いよいよ10月も約半分経過しました。

    最近の寒暖差で、皆さん体調管理は万全ですか?動物達は、日向ぼっこを楽しんでおりますが

    曇りの日はヤギ団子が出来ております。こういう時、ヒツジとラマはうらやましい。

    ブタ団子は見てないので、まだ平気なのでしょう

    

    紅葉の秋ですが、当園は少しずつ街路樹が染まってきたかな。園内はまだ青々としております。

    大量の落ち葉は、ありますが、、、

    まずは、皆さんにお詫びを、、、

    前回、ビーグル里親募集が正式決定したらお知らせします!と表記していましたが、

    体育の日を含めた三連休で、簡単な募集広告を園内に貼り出したところ、

    2頭とも家族が決定しました。それぞれT県とF県に11月2日以降、旅立ちます。

    お知らせを待っていた方、狙っていた方、すみません。

    でも、旅立ち日までは、いろんな方に触って頂いてOKですと里親さんから許可を

    頂きましたので、是非、会いに来て下さい。絶対、誘拐はしないでくださいね。

    

    会いに来てと、書いておりますが、皆さん、そろそろ格好に気をつけて下さい。

    朝方は、ぐっと冷え込んで10度前後に、、、まぁ、放射冷却のせいでもありますが。

    開園時間あたりから、温度は上がってきますが、曇りで太陽があまり出ない日は17度前後、

    日射しがある日でも22〜24度くらいと温度だけは、秋めいてきております。

    ちょっと、一枚多めに上着の準備お願いします。

    最近は、夏日と言っているからか半袖でも良い気候ですが念のため、、、

  

    園内には喫茶店ありますが、自販機が10月頭から一部ホット飲料に

    切り替えて頂きました。私が飲みたいだけです。はい。

 

    昔風情漂う薪ストーブも、準備万端です。気温によってはついております。

    私が火起こし下手なので、点火するのに時間がかかっております。

 

    あと、グ―○ルで、当園を検索して頂くと、トップにミニブタ産まれましたの表示が出るかと、、、

    このページはまだ一切、手をつけていないので、数年前の情報です。ごめんなさい。

    このTOPページが最新情報となります。

    

 

    

  

  当動物園では、人になれた草食動物たちを放し飼いにしています。

  動物たちに直接触れたりオヤツをあげたりしながら園内をグルッと一緒に散策開始!

  某動物達が、色々な形で園内ガイドをしてくれます。気まぐれ軍団ですが(笑)

  普段体験することがない大自然と動物たちとのふれあいを体感しに来てみませんか?

 

       

            

 

       赤ちゃんや新しい仲間は↓のニュース、動物たちの日常を撮ったものは↓の一コマにあります

 

        営業案内     ニュース       一コマ 

        アクセス     動物紹介     オートキャンプ場

        注意事項    体験案内

      クーポン     お問い合わせ 

 

   

レストラン経営者募集中。くわしくは、0979−79−3005へお電話してください。        

                                                  

            

                 

あなたは累計
人目の訪問者です。

(本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来場者がありました)