〜くじゅう自然動物園〜       

    暦の上では、秋になりましたー。園内にもドングリや、松ぼっくりが落ちていたり、、、ブタさんが喜んで食べております。

    学校も新学期になり、運動会や文化祭など行事が増えますね。運動会ではカッコいい所を見せつけないと、、、

 

    秋だから?か、最近は過ごしやすいですが、雨が降ったりするとちょい、寒いので、汚れてもいい上着を一枚、ご準備お願いします

 

    さて、当園は受付と動物園がちょっと離れていますので、どんな様子かわからず入りにくいってお客様の声を頂きましたので、

    ほんのちょっと公開したいと思います

    まずは、受付ゲート。動物のエサ、ミルクを販売中。エサは自販機を設置してますが、同じ値段で入ってる量が半分くらいなので、

    ここで購入をお勧めします。ヤギ達は、頭が良いので、白い袋の方が多いのはわかってます。カバン、ポケットに隠してもらって、

    

    

    さぁ、いざ出発!!皆さん、ふれあい純度100%の画像ですよね。柵ありません!!

    ヤギ達は、皆さんがエサを持っている前提でスタンバイ。抜け目ありません(笑)

    

    扉側に集合しているので、スタッフが道を確保します。その間に、入って頂けるとありがたいです。  

    エサをあげ始めるタイミングは、ちょっと進んでから。

    何故か?ここで、エサ持ってるのがバレルと、囲まれて動けません、、、

    まぁ、一部ヤギ達はエサ目的か、人大好きなのか、スタッフには来ず、そのままついていきます(体力続く限り)   、

 

    そうそう、まだ公開日は決めてないですが、新たにビーグル2頭が9月2日に誕生しました。

    共にオス。状態が落ち着き次第、お母さんと一緒に公開したいと思います。

    6日に撮影した写真を特別公開。まだ、眼も開いてなければ、耳も聞こえてないです。

    産まれた順番で言うと、右側がおにいちゃん

      

  

  当動物園では、人になれた草食動物たちを放し飼いにしています。

  動物たちに直接触れたりオヤツをあげたりしながら園内をグルッと一緒に散策開始!

  某動物達が、色々な形で園内ガイドをしてくれます。気まぐれ軍団ですが(笑)

  普段体験することがない大自然と動物たちとのふれあいを体感しに来てみませんか?

 

       

            

 

       赤ちゃんや新しい仲間は↓のニュース、動物たちの日常を撮ったものは↓の一コマにあります

 

        営業案内     ニュース       一コマ 

        アクセス     動物紹介     オートキャンプ場

        注意事項    体験案内

      クーポン     お問い合わせ 

 

   

レストラン経営者募集中。くわしくは、0979−79−3005へお電話してください。        

                                                  

            

                 

あなたは累計
人目の訪問者です。

(本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来場者がありました)