KUJU NATURAL ZOO
   
 〜くじゅう自然動物園〜 

今年の冬は寒さが例年ほど厳しくなく、しかも積雪がほとんどありません。
お陰で雪かきをする手間が省けて、とても助かっています。
冬のシーズンオフの時期、園内はのんびりとご覧いただけます。
寒さを気にせず元気に育っているビーグル犬のチビたち(↓)と一緒に、
皆様のご来園を心よりお待ちしております!

                               
くじゅう自然動物園では、人になれた草食動物たちを放し飼いにしています。
動物に直接触れたりエサをあげたりしながら園内を一緒にお散歩
「アルプスの少女ハイジ」のハイジやペーターの気分になれます(笑)
くじゅうの大自然の中で動物たちとの楽しいふれあいを体験してみませんか?


〜 「休園日」のご案内 〜

◎2月14日(木)は休園日とさせていただきます。
翌15日(金)より、通常通りに開園させていただきます。

※平日の雨天の日や冬期の積雪の日に、休園日を設けることがあります。
その際は随時、当サイトにて告知させていただきます。ご了承ください。



〜開園時間のご案内〜

(1月の開園時間) 開園 10:00 〜 閉園 16:30
◎冬期の開園時間になっております。ご注意ください。

※雨や雪、強風の日の翌日は、通常よりも園内の清掃に時間を要するため、
朝の開園時間が遅れることがあります。なにとぞご容赦ください




〜くじゅう自然動物園からのお知らせ〜
◎2019年春の正社員採用について。 (2019.2)
弊園では、2019年4月採用の正社員を、若干名募集致します。
2月14日より、ハローワークを通しての応募を開始しております。
明るく元気で動物好き、お客様への接客が笑顔でできる方を求めています。
※求人番号「40010-14990291」にて、ご検索ください。
※応募に関する、現地への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
※公共交通機関がありませんので、通勤、入寮に関わらず、
自動車運転免許の取得と自家用車所有が条件となります。
(自動車運転免許がAT限定の場合、職種が一部制限されます。)
※弊園内にあります単身寮をご利用いただけます(但し、自炊ができる方)。


◎「ソフトクリーム」期間限定販売のお知らせ。 (2018.11)
園内の「珈琲ハウス九重」において、ソフトクリームの販売を、
週末限定で再開しております。乳脂肪分8%のこだわりの濃厚な味、
お客様から「美味しい!」と大好評の一品です。是非ご賞味ください♪

◎冬期のオートキャンプ場利用料を値下げしました♪ (2017.11)
(下記「営業案内」をご覧ください。)

◎学校・福祉施設団体様の割引を拡大しました♪
 (2017.10)
(下記「営業案内」をご覧ください。)


◎くじゅう自然動物園のツイッター、始めました♪
 (2017.08)


◎新サービス「わんちゃんとお散歩」始めました。大人気です♪ (2017.06)
わんちゃんと一緒にお散歩しませんか?


◎2017年5月より開園時間が変更になりました。 (2017.05)
(下記「営業案内」をご覧ください。)


※↓お得なインターネット限定クーポンはこちら↓※

   赤ちゃんや新しい仲間は↓のニュース、動物たちの日常は↓の一コマにあります

        営業案内     ニュース       一コマ 

        アクセス     動物紹介     オートキャンプ場

        注意事項   体験案内