動物園でのヒトコマ

       〜動物園での日常の1コマをカメラでパチリッ!動物や自然が見せる色々な表情を撮ってみました〜

 

       ヒツジの子供たち                        ミニブタの赤ちゃんたち                     子供たちが成長しました
         暖かい日差しを受けて                  前年やってきたミニブタ達が子供を産みました          ナナちゃんが新しい子供を産みました!
           のんびりくつろぐ子供たち            お母さんの後ろをとことこ歩く様子がかわいい          ニュースの赤ちゃん便りFをご覧ください

                         

 

                   ビーグルの赤ちゃん+ラマ                              新しい仲間、ポニーのアンちゃん
                 なぜか背中にのってるビーグルちゃん。                               人懐っこいこの子

          たぶん毛がふわふわで気持ちいいんでしょうね                 まぢかでとってもこの通り 
                                                                        

                                             

 

            ナナの子供もちょっとおっきくなりました                              エサをあげに行ってみたら…
             あたたかいところでスヤスヤお休み中の子の後ろに・・・                     こんなとこでねてました。
              この後もずっとまわりでちょっかいをしかけてました                      えさあげらんないよ〜

                 ミニブタの赤ちゃん                       

                    立派な角のダマシカ(♂)                           生まれたばかりの日本シカの赤ちゃん
                    
毎年、生え変わる角                              母シカが居ない時は物陰でジッとしています。
                      
そして、年々、大きくなる角!!                        5月下旬〜出産ラッシュが始まります 

                                      

 

   秋ですね!
  夏休みも終わったなぁとおもいながらシルバーウィークがあるじゃない!とびっくりの従業員Aです。

 ミニブタの子供たちや鹿の赤ちゃん、まだまだこれから産まれてくる子供たちも待ち遠しいものです。

  九重はだいぶ肌寒くなってきていますので。お越しの際は羽織る物を一つ用意した方がいいのかもしれません。

 それでは!お客さま方のお越しをおまちしております!

                          

                 アメリカンカールのカールちゃん                       メンフクロウ!
             GWイベントのうちの1匹カールちゃん!                 最初はちょっとこわかったけど

               お客さま方に愛されてました♪                 飼育してるうちにとてもかわいく思えてきた

                                                          不思議な子です

                                             

 

           日光(ライト)浴中のイグアナさん                                   チンチラ

 

                            

 

       タンザニアオオヤスデおっきいです

                などなどいろんな動物たちがGW中お客様をお迎えしておりました!普段飼育してない子たちばかりでしたので

                               自分も結構たのしかったり