<入 園 時 の ご 注 意>

園内では・・・

エサ袋ごと取られたり、破られることがありますので、小さなお子様をお連れの場合、
 
エサ袋はお子様ではなく、大人の方が持たれるようにしてください。
 また、エサ袋は動物に見えないように、隠して持ち歩かれることをお勧めします。

柵の中に入ったり、おりの中に指などを入れないでください。

園内でのご飲食や喫煙はできません。入口ゲートの待合室にてお願いします。

坂道では、ベビーカーや車いす、お子様連れのお客様は、特にご注意ください。

動物とふれあう時は・・・

エサを与える時は、手を広げてエサをのせるか、道路に置くようにして与えてください。

動物がおなかをこわしますので、当園が定めたエサ以外は与えないでください。特に、
 
入園券やパンフレット、ティッシュなどの紙類は与えないでください。

動物をおどかしたり、いじめたりしないでください。また、動物がおどろく原因になり
 ますので、近くで大声を出したり、フラッシュ撮影をしたりしないでください。

動物がつきまとって困る時は、立ち止まらずに動物を無視してお歩きください。

動物たちとふれあったあとは、出口にご用意しておりますせっけんや消毒液をご利用ください。

 

<来園時あると便利なもの>

汚れてもよい服・・・動物とおもいっきり楽しむため、汚れても良い服のほうが便利です。お子様には特におすすめです。

スニーカー・・・園内は歩きですのでスニーカーのほうが動きやすいです。

軍手・・・エサをあげる時に手が汚れるのが気になる方はあると便利です。また、冬には手袋代わりになります。

カメラ・・・動物と間近で撮影できますので記念にぜひどうぞ☆

春・秋は少し厚手の上着、冬はかなり厚手の上着・・・標高が高く平地に比べて気温が4〜5℃低いですので、防寒はしっかりと!

                      
                        
展望台から見た「くじゅう連山」