<入 園 時 の ご 注 意>
園内では・・・ |
エサ袋ごと取られたり、破られることがありますので、小さなお子様をお連れの場合、
エサ袋はお子様ではなく、大人の方が持たれるようにしてください。
また、エサ袋は動物に見えないように、隠して持ち歩かれることをお勧めします。
柵の中に入ったり、おりの中に指などを入れないでください。
園内でのご飲食や喫煙はできません。入口ゲートの待合室にてお願いします。
坂道では、ベビーカーや車いす、お子様連れのお客様は、特にご注意ください。
動物とふれあう時は・・・ |
エサを与える時は、手を広げてエサをのせるか、道路に置くようにして与えてください。
動物がおなかをこわしますので、当園が定めたエサ以外は与えないでください。特に、
入園券やパンフレット、ティッシュなどの紙類は与えないでください。
動物をおどかしたり、いじめたりしないでください。また、動物がおどろく原因になり
ますので、近くで大声を出したり、フラッシュ撮影をしたりしないでください。
動物がつきまとって困る時は、立ち止まらずに動物を無視してお歩きください。
動物たちとふれあったあとは、出口にご用意しておりますせっけんや消毒液をご利用ください。
<来園時あると便利なもの>
汚れてもよい服・・・動物とおもいっきり楽しむため、汚れても良い服のほうが便利です。お子様には特におすすめです。
スニーカー・・・園内は歩きですのでスニーカーのほうが動きやすいです。
軍手・・・エサをあげる時に手が汚れるのが気になる方はあると便利です。また、冬には手袋代わりになります。
カメラ・・・動物と間近で撮影できますので記念にぜひどうぞ☆
春・秋は少し厚手の上着、冬はかなり厚手の上着・・・標高が高く平地に比べて気温が4〜5℃低いですので、防寒はしっかりと!
展望台から見た「くじゅう連山」