Ami-go Gara-geのレーベル

インターネット・マニア(4月号)でも紹介されていましたが、新春放談で大滝さんのHPの存在を知った人は表紙が変わっていたなんて知らなかったかも知れませんね。
そこで、初期から現在までのレーベル画像をまとめてみました。しかし萩原健太氏情報によると初期のレーベルは数時間で消えてしまったものもあるとかで、この辺の情報をお持ちの方は是非ご一報下さい。

初期バージョン
通常バージョン
クリスマスバージョン
12月26日バージョン
12月29日バージョン
お正月バージョン

クリスマスバージョンはNIAGARA CALENDAR'78のジャケットからの画像ですが左右が逆になっているのはナゼなんでしょうね?
お正月バージョンは「EACH TIME」発売延期の時に予約者に配られたという"ごめんなさいステッカー"ですね。
戻る
Copyright(c) 1997 Eiichi Kowata