こもれびではボリュームも品数も豊富なお食事を
     ご用意して皆様のお越しをお待ちしています。
     できる限り地元産の野菜を使用しています。
     お米は宿主の実家産の無農薬コシヒカリを使用しています。
     ほぼ毎日メニューが変わり、連泊していても飽きません。
     以前9連泊のお客様には意地で(笑)毎日違うおかずをお出しました。

     夕飯は日替わりパスタ、自家製ピザ、スープ等(和食の時は味噌汁等)
     メインの鶏肉(鹿肉)料理、じゃが芋料理、野菜サラダ(和食の時は煮物等)
     など等だいたい5〜6種類くらいのおかずを大皿から取り分けて
     食べるスタイルをとっています。
ある日の夕食です。チキンとポテトの玉葱マヨネーズ焼き、
きのことツナのクリームソースパスタ、生とうきび、生野菜サラダ、
ジャーマンポテトピザ、これにスープとデザートが付きます。
日替わりスパゲティの画像はこちら!

メインの日替わり鶏肉料理の画像はこちら!

グラタンその他サイドメニューの画像はこちら!

手作りピザの画像は
こちら!

スープ、汁物の画像はこちら!

日替わりデザートの画像はこちら!

 

朝食は洋食(パン)と和食(ご飯)を交互にお出ししています。
(おかずは毎回かわります)

 

ある日の朝食(洋)です。
自家製の長芋パン(すりおろした長芋を生地に煉りこんでいます)
じゃがバター、ソーセージ、スクランブルエッグ、野菜サラダ、トマトスープ、
自家製カスピ海ヨーグルトです。
ある日の朝食(和)です。味噌汁、焼き魚、納豆、生卵、のり、
漬物、野菜炒め、カボチャの煮物、自家製ヨーグルトです。

    今後の予定としては、天然酵母のパン、チーズフォンデュ、石窯焼きピザ
   (先に石焼釜を作らないと・・いつになることやら)なんかも挑戦して行きたい
   と思っています。どうぞお楽しみに。