宿主が以前ヘルパーをさせて頂いた宿です。
宿主はここで旅人宿に関するノウハウを学びました。
弟子屈にあり、道東観光の拠点にもってこいです。
宿泊費も安く、若い旅人を応援する宿です。
うちと同じく2005年オープンの宿です。
中富良野の十勝岳が一望できる抜群のロケーションです。
ご飯もボリュームたっぷりです。
こちらも2005年オープンの宿です。
新冠のサラブレッド銀座近くです。馬好きにはお勧めで
近くの乗馬倶楽部を紹介してもらえます。
夕食に美味しい鹿肉料理を出してくれます。
十勝の厚内にあります。名物のファイヤー定食と
名物宿主?げたさんの宿です。
斜里岳が一望できるロケーション抜群の場所に建つ
宿主さんのセルフビルドの宿です。
斜里岳登山の拠点に最適です。
美留和駅から徒歩ですぐのアクセス抜群の場所です。
弟子屈周辺観光の拠点におススメです。
屈斜路湖のすぐ近くにあります。コタンの露天風呂まで
歩いてすぐのうえ、宿にも温泉の露天風呂があり
温泉好きにはたまらない宿です。
稚内の抜海村にあります。夏は花が咲き乱れ
冬は近くの抜海港でゴマちゃん
(ゴマフアザラシ)が見られます!
ニセコの宿です。宿泊だけでなくピザやカレーもおススメ。
宿主のトムさんと語ろう!
上富良野のジェットコースターの道を下った所
にある宿です。現役ライダーの宿主さんが、
林道紹介などもしてくれます。
札幌のとなりまち当別町にある2008年オープンのログハウスの宿です。周りには北海道らしい風景が広がります。宿主ご夫妻が暖かく迎えてくれますよ。
ゲストハウスこよみ屋 「ゲストハウスで楽しいシェア生活!敷金・礼金必要なし。こよみ屋は東京を中心に綺麗で安心できるゲストハウスを提供しています」
そらいろのたね 「そらたね」の愛称で親しまれている富良野の宿です。
鳥の鳴き声と緑に囲まれた静かな所にあり、
チェックアウトタイムがないのでのんびりすごせます。