こもれびではヘルパーさんを募集しています!(特にGW、7.8.9月、年末年始)
 長期で居てくれる人なんかは特に大歓迎します。気軽にお電話下さい。
 宿の仕事に興味のある人、将来自分も宿をやりたいと考えている人は大歓迎です
 人の多いGWや夏にヘルパーをして、すいている6,10月(実はおススメの季節)
 に旅をするのもいいかもしれません。仕事内容は調理補助、掃除、洗濯などです。
 車の運転を任せられる人は送迎やツアーををお願いするかもしれません。
 料理が苦手で・・・という人もご心配なく。帰る頃には上手になってるかもしれません。
   こもれびではスタッフもお客様と一緒に同じ食事をいただきます。
 ヘルパーさんには宿の仕事だけでなく、余裕があればお客様と一緒にツアーに
 でかけたり、夜のお茶の時間にも参加してもっらて楽しんでもらえたらなぁと思います。
 短期でしてみたいという人も一度ご相談下さい。お電話お待ちしています。

 ちなみに北海道に十勝に移住したいと言う人がこもれびでヘルパーをすると、
 その後100%(今のところ)の確率で仕事を見つけて移住するというジンクスがあります。
 移住希望の人はこれはもうこもれびでヘルパーするしかない?!