国際法務全般・法人設立手続・許認可手続・京都府行政書士会所属・申請取次行政書士

高坂行政書士事務所

TOPこんな時には!取り扱い業務一覧相談窓口お仕事メモ事務所案内リンク集

これより本文

こんな時には!


日本への帰化を考えている

あなたが日本国籍を取得して帰化を考えておられる場合、当事務所が責任を持ってお手伝いを致します。

ただし、帰化をするためにはいくつか必要な条件があり、あなたがその条件を満たしているかどうかによって帰化が難しくなるケースもあります。ご相談頂ければ、当事務所はそれらの点についても検討し、最善の方法を考えます。


日本に永住するにはどうすれば

永住者の資格を取得すると、在留活動・在留期間の制限なく生活することができるようになります。当事務所は日本に永住したいと考えていられる外国人の方のお手伝いを致します。


留学生が日本で就職する場合

留学生が卒業後に日本国内で就職するには、在留資格を変更することが必要となります。当事務所は在留資格の変更に必要な手続きを代行致します。


飲食店を開業したい

飲食店や喫茶店の開業を考えておられる方に、調理師・衛生責任者の経験を活かして、必要となる準備から申請までをお手伝い致します。


その他、様々なご要望に対応致します

高坂行政書士事務所では、行政機関に提出する書類の作成・申請の代行、企業のアウトソーシング、相続・遺言に関する書類作成、内容証明の作成など、様々な業務を取り扱っています。

行政書士のサポートを必要とされている方、ご依頼やご相談されたいことがある方は、お気軽にご連絡下さい。


このページの上へ▲