工房 ゆあさ
の安らぎと静けさを喧騒の生活の中に
工房「ゆあさ」からのご提案です。
◆ 特定商取引法の表記
◆ お問い合わせ

 □ 現在位置:  ホーム> 工房 ニュース

                         工房 ニュース

2019年04月18日

モノ作りびとフェア早いもので今年10回目です。5/25・26の2日間皆さん是非お出かけください。おかげさまで 年々来場者も増えてきて実行委員としてとても嬉しく思っています。作家さんは全国各地から約80店舗の出 展。スタンプラリー・地物のうまいものコーナーそして今年の野外ライブは1日目が昭和の匂いいっぱいのエレキ バンド・2日目が毎年お馴染みになりましたビッグバンドファジーネーブルのライブです。今年もテナーサックス で参加します。……雨が降りませんように!
2019年04月11日

枝垂れ桜が満開なんです。今朝はそこに思いがけない春雪7〜8cm位積もりました。このところの寒さと雪で今年は長めに 花が見られるかもしれませんね!
2019年04月02日

新元号 令和 いい名前ですね。とても日本的で、雰囲気・字面とてもいいですよね!大きな事件や震災が多かった平成でした。こ の令和、穏やかな明るい未来を感じます。令和時代の子供たちが笑顔でいられる世の中になります様に!
今年の開花は例年より早い予想でしたが、この所の寒さでつぼみも足踏みしているようです。わがやの枝垂れ桜もこんな感じ…待ち 遠しいです!
 
2019年02月10日

今朝は雪で庭木も雪の華状態でした。明日から三日間郡山ビッグパレットで出展販売なので道路の凍結が心配です。いろいろ手仕 事第17回21人展です。近くの方是非お出かけください。
 
2019年01月01日

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
新年最初の写真は、小さな小さなサックス長さが50cmもないくらいのカーブドソプラノサックスです。見た目は可愛くてか っこいいんですがとても音痴?……な楽器です。・・・・・・・いや吹いている自分ですかねぇ!!!!
2018年12月12日

先日花工房で体験指導した生徒さんの作品展示をしているという事で、岩代公 民館の文化祭に行って来ました。お忍びで行ったつもりでしたが、担当の方が 覚えいて支所長さんと一緒に対応いていただきました。
   

過去のニュースへ
過去のニュースへ
戻る
戻る

Copyright(c) 1994-2016 (C) 工房ゆあさ All rights reserved